8月11日

結構化粧品はオンラインショッピングしてます。
スーパーなどで売っているのはちょっと勇気がいるので、化粧品はボディショップなどがほとんどです。
(たまにquidco経由で14%キャッシュバックなどもあります)

日本ではとっても高いL'Occitane、こっちでは結構手ごろに手に入ります。
定価若干日本より安いのですが、L'Occitaneのウェブサイトへ行くと、たまにSaleやっていて、ボディークリームや香水が半額くらいで手に入ります。

かつ最近発見したのですが、quidco経由で行くとさらに7%キャッシュバック+もし35ポンド以上購入になると20ポンドくらいするコレクション(小さい香水やハンドクリーム、ボディークリームなどがセットになっているもの)が無料でついてきます。月替わりでかわるのですが、すごいこれお得なので、お知らせしておきます。

あとは、よく電車のチケットもアドバンスで購入するのですがQuidco通してチケットを買うと、Southern Rail way(http://www.southernrailway.com/)6%キャッシュバックやNational express5%キャッシュバックになるので節約になります!

最後に良く使うのはExpedia(http://www.expedia.co.uk/)
旅行の際にホテル予約で使うことが多いのですが、なんと10%キャッシュバックになります。
これは結構大きいです。2人で2泊すると100ポンド越えることが多いのですが、10ポンド帰ってくるって結構嬉しいですよね!

そんな感じで、quidco使いまくってるのですが、結構お得なのでまたお知らせさせていただきました!


Quidco

それではまた!




人気ブログランキングへ