12月7日


この前誕生日を迎えたので、26歳になりました。

ロンドンで26歳を迎えられてとてもうれしく思います。


そして、帰る日が近づいてくることを感じつつ、彼氏との別れも見えてきたなぁてきな・・・汗

かなしすぎる。。しかもそんなこと彼氏に言ってもしょうがないので、何もいわんでおこうてきな。


それはさておき、誕生日楽しかったです!!

誕生日前夜、彼氏といってきたレストラン。

wright bros.

http://www.wrightbros.eu.com/


すっごい美味しかった!!日本人の方のブログで美味しいっていっていたので

ほんとか?って思ってたんですけど、めっちゃ美味しかった。

ロンドンに来た際は、是非いってきてください。

オイスターバー行ったことがなかったので、念願の夢がロンドンにて叶った!

本当はバラマーケットのほうへ行ってきたかったのですが、彼氏的にはソーホ店が好みだったらしく

ソーホへ。

しかし。ソーホもとってもおしゃれでフレンドリーで楽しめました!!!

numnumnum!!!


25歳。あこがれのロンドン留学♪

翌日、誕生日朝。というか昼。

なにやらごそごそやっている彼氏。


ベッドから起きるとイングリッシュ フル ブレックファースト!!!

作ってくれました。朝起きて、お肉屋さんへ行ってソーセージとベーコンまでゲットしてくれて・・・

どうもどうもありがとう。

numnumnum!!!


誕生日夜。彼からプレゼントをいただきました。

それは、、レスタースクエアでのレッドカーペット歩くこと!

プレミア参加できたことは一生の思い出になります。

その後のテイトモダンでのパーティも参加できて、フリードリンク、フリーフードで最高でした。

numnumnum!!!


ロンドンって、かっこいいところはかっこいいです。


そんなこんな26歳になりました音譜

しかし日記の名前は変えないでおきたいところ(笑)


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ 人気ブログランキングへ