アケマシテオメデトウゴザイマス\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


2012年始まりましたねっ!

年明け早々赤ワインで乾杯したくらいにして。さきイカ食べながらCDTVみまくりました朝5時まで。笑
皆さんどんな年越しだったかな???私はシンユウと一緒にカウントダウン。かれこれ4年ずっと毎年恒例私の家で親と4人で。2012年の年越しこそはイベントにいく\(^o^)/シークルーズの花火打ち上げイベント行きたいなあっ!ドキドキドキドキドキドキドキドキと早くも今年の年越し計画…笑


昨日はガキ使みれなかったのでお昼からしゃべくりみてる( ´ ▽ ` )ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキやー!湯布院にいきたいっ♪

去年はいきたかったところにたくさんいけたので今年も去年以上にいきたいなっ♪♪うふ\(^o^)/高まる\(^o^)/


それでは皆さん良い一年を!!!!!






iPhoneからの投稿