みんなとの思い出


山梨のほったらかし温泉へ♨️

 お盆真っ只中で激混み!

着くまでに3時間ほどかかりました。。

温泉入ってさっぱりした後に

暑くて汗だく💦💦笑

男3、女1だったけど男1(3さい)が

ママが1人にならないように

一緒に入るね!!!!

と気遣ってくれた🩷🩷


おむつ外れて

温泉も楽しく入れるようになった❤︎





御岳山で推し活🤗🩷🩷

傍では川で遊ぶ旦那&子供笑笑

かっこいーー!!!!


眼帯しながらの登山は

なかなかハードル高かった!


こけないように下ばかり見て歩いて

景色はあんまり楽しめなかったなえーん


汗びっしょりになりながら

歩き疲れるんだけど

すごく楽しかったな!!


運動不足だった息子も

思いっきり体を動かせてイキイキしてた!

開放感たっぷりで

便秘も解消されましたwwwww




バーベキューしたり

プール行ったり

楽しい夏休みの思い出でした🩷






花期間限定びっくりマークびっくりマーク

野菜高騰の今お試しセットがおすすめハート





無添加が嬉しい飛び出すハート

お子様にも安心して

食べさせてあげられるグリーンハート

こういうおやつ、

気付いたらなくなってるよねおねがい飛び出すハート飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋