2020年の12月まで戻ります花

息子が生後2ヶ月のころ
頬にピリッとした痛みが出るようになりました。


頬というか歯が痛いのかなって感じの痛みで
虫歯かな、歯医者行かないとかなあ
なんて思っていました。

あまり深く気に留めてなかったです。


当時息子が夜行性で
夜も1時間半で起きちゃって
寝不足や疲労がたたっていました。
旦那も朝早く夜遅く帰ってきて
ほぼワンオペの状態。。


よく遊びに来てくれた両親や妹には
なんだか最近痛いんだよねと話していました。
もちろん旦那にも。


顔に湿疹が出るわけでもないし
普通に洗顔や歯磨きも出来るし
なんだろうこれ
日中にあまり痛むことはなく
どちらかというと夜に痛い、、、



ある日病院に行くきっかけになった
猛烈な痛み
が襲ってきたのです