こんにちは、ささみです☺︎✨

最近Netflixで「マイネーム:偽りと復讐」をやっと観ました!

父親を殺した犯人を探すため、組織に入り、さらに警察に潜入し…と、かなりハードな物語!復讐系です!

面白くてすぐに観終わってしまった…!!

とにかく、ハンソヒさんの演技が!アクションが!すごすぎる…!ドンッ

泣く演技も戦うシーンもなにもかも本当にすごすぎて感情移入してしまいました🥲



ストーリーも面白い!けどかなりグロいので、血が苦手な私には少し刺激が強かった…!

組織が絡んでくるとどうしても暴力シーンがあるので、そこだけ遠目で見ました…笑


ハンソヒさんは最近、これまたネトフリオリジナルの「わかっていても」に出ていましたが

そちらは恋愛系でただただお顔が美しいのですヒツジチューリップピンク

だからマイネーム観たときには

ギャップ!!ギャップ萌え!

となりました目!!

印象変わりすぎて、演技の振り幅素晴らしいな…とさらに惹き込まれました🥺

まだ観てない方にはぜひぜひご覧いただきたいです!!

*******************

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

*******************




ささみちゃんのmy Pick