こんばんは、ささみです☺︎🍂


まつ毛美容液なんて塗らなくていい
と思ってた昔の自分に言いたい!


はよ塗れ!!!!

プチプラでもいいのあるから塗れ!
と…伝えたい!!!


何ヶ月か前からまつ毛美容液を塗り始めたのですが、塗るのと塗らないのとでは大分違いました!目


コシが出ると言うか、しっかりとしたまつ毛になってきて、長さも前に比べて伸びましたヒツジ
(必ず効果があるというわけではありません!)


ただ、わたしには合っていたようです!


この間まつ毛パーマをかけにいったとき

「前より伸びましたよね!?ロットに収まらない!」と言われびっくりでした!😳


まつ毛が保湿されているからなのか?
抜けにくくなったしほんとにすごい…!


使ったまつ毛美容液はマジョリカマジョルカのものです!
プチプラ!高いのは一万円くらいしますよね…


気になるけど高くてなかなか手が出ないのです。
あと色素沈着しちゃうみたいでそこも心配!🥲


でもマジョマジョのまつ毛美容液は
色素沈着しなかったです!


私は瞼や皮膚になるべくつかないよう、
まつ毛全体にたっぷり塗っています目


チップはカーブしてて塗りやすい!


なんといっても安いからリピしやすいしほんと好き…


まつ毛もケアしてあげたほうがいいんだなあ
と使い始めてから思いました☺︎!


*******************

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

*******************





ささみちゃんのmy Pick