初めまして、ささみと申しますニコニコ

 

これまでWordpressでのブログとTwitterを主に行なっていましたが、

この度、Amebaブログも始めることにしました!

 

私は、これから一児のパパになる予定ニコニコ

 

育児や子育ては、全く初めての経験で不安ばかり・・・汗

先輩方のママさん、パパさんとも交流したいなぁと思っています。

 

お話を頂くばかりでは申し訳ないので、私からもみなさんに家計を助けられるような情報を発信していきます。

 

私は、幼い頃からパソコン(PC98シリーズ)💻という、今から20年以上前からパソコンいじりをしてきました。

フロッピーディスクでちまちまとウィンドウズインストールしていたのが懐かしい思い出です(当時はインストールに20枚近く必要でした)。

 

その関係で、パソコン知識はもちろん、スマートフォンにもハマり、特に携帯会社についてかなり勉強をしてきました。

 

そこで、家計簿を付けていて、毎月の携帯代金でお悩みではありませんか?

 

私たち夫婦もたった二人なのに、かなりの料金を毎月支払ってきていました。

 

それを解決する方法があります。

 

その方法をブログでお伝えしていきたいと思います。

 

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。ニコニコ