元気にしてますニコニコ


最近買ったもの

◾︎Panasonicのドライヤー

数年前からダイソンのドライヤー買うがずっと迷っていて、結局いつものPanasonic!

家電芸人さんがテレビでオススメしてるのをチラ見して猛烈に欲しくなってしまいました。

これがやっぱり私にはすごく良かったです。


高温にならないようにセンサーがついてて熱くないのに、前に使ってた7年前くらいのPanasonicよりかなり早く乾きます。音も少し前よりうるさいけど。


冷風モードで風が同じ強さなのも良い。

(前のは冷風だと弱くなってた)


スキンモードというのがあって、顔に熱くない風を1分くらい当てるといいみたい。これは劇的な効果は感じてないけど、使ってます。


イオンが出るところが、風が出るとこより下になったので見たらすぐ分かると思います。

EH-NA0J-Aという型でたぶん最新型です。38000円くらいだったかな。

クチコミ読むと、良いけど値段の割に効果ないとかもあって迷いましたが、

多分元々の髪の状態が良い人にはあまり効果無いのかも。

私はカラーと縮毛矯正してて、普通の太さの髪です。

トリートメントとか、やるとやらないで違いを感じる人なら効く気がするなぁ!

◾︎ベルミスの着圧レギンス

こちらもクチコミ見て迷ってたのですがインスタで表示がしつこいので何度か検討して、ついに買ってみました。むくみ体質なんですよね。

クチコミどおり、本当に履くのがかなり大変。

おしりの上まで引きあげる時、手がダメージを受けそうえーん

10回目位でやっと普通にキツイかなやって感じまではやべー!履けるかなー!手が!手が!って感じ泣き笑い泣き笑い


でも履いたらそんなにキツくないんですの。不思議。


クチコミに、下がってきたのをほうっておくと、またの所がやぶれるとあったので気をつけてますが、最初に頑張ればそんなに下がってこない。

体型によるのかな。


これも4000円超えてて、私的には高いので1枚だけ買ってたまに履いてます。




一時帰国した方の参考になるかなーと思って書いてみました。



おわりニコニコ