去年のクリスマス後、年も越してだいぶすぎて、多分処分価格で買ったクッキー型。
 

アメリカでは、サンタさんのためにクッキーとミルクを置いておくらしいので、次回使おうと思って買っておいたのです。
 

一年に近くパッケージのまま棚の奥で眠っていましたが、その存在を思い出せましたあお願い
 
 
なんと、このセットで2ドル!
マーシャルズにて。
なんか手入れを怠ると錆びそうだけど、日本でよく売っている型よりもしっかり固い型です。
 
 
きっとアイシングとかしたら可愛いのでしょうけども、アイシングクッキーが好きじゃないので、アーモンドクッキーを焼きました。

あんまり美味しそうに見えませんが笑笑
結構美味しいです。
 
 
夜、子どもと一緒に、寝る前に忘れずに用意しなくちゃ。
 


チョキ