ひきこもりになってから、最初のうちはこどもの自宅学習の対応をするのが結構大変だったせいか、なかなか時間もとれなかったのですが、最近はかなり暇だと感じるようになってきました。

 

 

スマホ時間は相当長くなったと思います。アメブロの登録もかなり増やしましたアセアセ

 

 

そこで「何か違うことをしようかな」と思い、

駐妻ブログを検索しているとたまに出てくるクロスステッチに手を出してみました。

 

 

アメリカっぽい図案を探してamazon.comで注文。

 

 

やってみると、学生の時ぶりで懐かしく、細かい作業も結構楽しいですが、肩が凝りますね!

終わるまで頑張れるのだろうか・・・。暇だから大丈夫かな。

 

 

マスクも何枚か作ったし、今年はもうだいぶ手芸したな、って気持ちです。

 

 

ニコ