今日は先週の乳癌の検査の結果を聞く日だった。

  またまた、病院へ。通院は、ホント、つらいです。

  14時の予約だったが、いつもの様に、待つ。

  ひたすら待つ。

  今日は、朝から、気持ちが悪く、つらい。

  早く、帰りたい。

  やっと、呼ばれて、診察室へ。

  マンモとエコーの写真を、じーっと観る医師。

  何かあるのか・・・と、身構えていると、

  「悪いところはなさそうですね」  ほっ・・・。

  良かった。良かった。

  脇のリンパが少しはれているらしいが、別に問題ないとの事。

  今後は1、2年ごとに、検査受ければ良い。ということになった。

   朝から、ヨーグルトしか食べていない、夫とわたしは、

  少し早い夕食を、ファミレスでとり、帰ると、もう19時。

  うそっ!て感じです・・・。   本当に、病院って、一日かかるよね。

   脚が痛いのに、無理して運転している、夫もぐったり。

  わたしは、気持ち悪いのが治らず、久しぶりに、

  プリンペランを飲んだ。

   早く、寝よ・・・・・・。