昨日は暑かった。病院に行ったのだが、ほんと疲れた。

  検査は疲れる。エコーでは、変な姿勢でじっとしていて、

  マンモでは引っ張られ。外科での検査だから、

  きっと、わたしが線維筋痛症だという事は、検査のオーダー表には、

  書いていないのだろうな。検査室の人に最初に言うべきだったか。

  レントゲン室の扉の重いこと。

  入る時は「押す」から、いいけれど、出る時は、まいった。

   今日は一日、寝ていた。

  起きて、すぐまた眠る。よくそんな、眠れるなってくらい寝ました。

   昨日も、病院帰りのいつものお約束、ケーキ。

  もちろん買いました。

  夫は、前回、シュークリームを食べたのを、覚えていないので、

  シュークリームも買いました。

  で、ちゃんと、今回は昼間に食べました。

  「おいしい~」などと言っていた。この前、食べたじゃん!

   今日は、ケーキ食べて寝て、ケーキ食べて寝て・・・・、

  きっと、太ったな。

   とにかく、今日は、身体中が痛い・・・。もう寝よ。