昨日の夕方、動物病院へ行って、疲れたわたしは、

  夕食は、適当に済ます事にして、いつものように

  TVを観ていた。ケーキ百個完食 という、馬鹿みたいな番組だが、

  ケーキ好きなわたしは、楽しく観ていた。

   ところが、急に、事情があり、東京の義母のところに行く事になった。

  夫は、わたしの具合が悪いなら、一緒に行かなくても良いよ。

  と、言ってくれたが、何とか大丈夫そうだったので、行く事にした。

   いろいろあって、帰って来たのは、夜中の3時半だった。

  さすがに疲れた。東京・神奈川間をずっと運転した夫は、

  もっと疲れていたのだろう。

  車は長時間乗ると、身体が痛くなる。緊張するのか、

  身体中が痛くなる。乗っているだけなのだから、

  楽だ。と思うのだが、なぜか、ダメだ。

   とにかく、薬を飲んで寝た。

   午前中に起きて、動物病院へ。

  また、2本注射。少しずつ、食事を与えてよい。 という事だった。

  ちょっと安心したが、もう二度とこの病院には行かない・・・たぶん。

   猫に、お水と缶詰をあげて、

  わたしは、もう、くたくた、ぼろぼろなので、

  寝ます!!