タイトルの記事をタブレットで書いてます。

なかなか操作がなれなくて、悪戦苦闘してますが、何とか書けました🎵

まだ記事は公開されていません。
ハンドルネームは本名にしました。


このスマホが調子悪いので、スマホ
来月修理に出します。

そのためにも、タブレットで更新できるように頑張っています(ノ_・,)が不便❗

新ブログは2月4日スタートします💗

おもに開業準備の内容になりますが、
たまにはプライベートもアップします。


ちょっと気分をかえて


ガストで更新☕

このブログをやめるのは
名残惜しさもありますが、
これからのステップアップに向けて
区切りをつけます。

なお
新ブログにてリブログしたり、リンクは
まだできないけど、引っ越したら
PC PC買います🎵

PC ないと不便です。((T_T))
リンク難しい😥

いままでの備忘録は
新ブログで加筆修正して再アップします。

来月から改めて
読者登録させていただきます🎵

今まで訪問してくださって
ありがとうございましたm(__)m

もう少しの間
お付きあいくださいね✨