訪問していただきありがとうございます❤

布ナプキンと
優しさ雑貨のお店

花海棠
はなかいどう

のこれからの計画です💕

改めて取り扱う商品については
🌼布ナプキン
🌼ふんどしパンツ
🌼関連本
🌼オルゴナイト
🌼ハンドメイド石鹸

上記は以前の内容とブレることなく
その他、
ナチュラルと言われる作品を
考えております。

それで優しさ雑貨と表現しました。

1月中は仕事優先となりますが、
イベントは見てきます😁

2月は新ブログ開設💃

5月は京都、大阪方面に視察💨

6月はプライベートで引っ越し👻

7月~8月に向けて店舗探し。
遅くても8月初旬には完全に決めます🎵

8月に今の職場を退職😹

9月18日に開設予定🔴
9月13日はプレオープン予定
知人友人をお招きして、感謝を伝えたいでーす💗

🎊

営業時間は11時くらいから19時辺り
休日は不定休ですが、月末月初は休み。

棚卸しや帳簿などの締め作業に当てます。

営業日は作家さんの作品作りの都合も考えて、一週間で3、4日にするなど
実際にやってみないとわからない部分は
開業してから検討します🎵

作家さんから提供してもらう作品は
出来るだけ買い取りを考えてます。

委託は管理が面倒なんです(^-^;


今年は開業までとは言わず
いろんな経験をします。

プレゼント用のラッピング🎁
ディスプレイ、歳時記、日本の伝統
健康管理含め自分のワクワク💐を大事に
好きなことをする🎶

でもエコバック持参願います。m(__)m

ディスプレイのつもりで度々お連れする
この子達ブー


季節にふさわしいガチャガチャ達を
ひいていたら、かなり集まりました🎵
ガチャガチャ大好き💕😊
招き猫とオルゴナイトはガチャガチャではありませんよ

招き猫は二十歳の誕生日🎂に
買ってもらったもので、かなりの年代物です💕

これも店舗に持っていきます🐱

ディスプレイはシンプルにしますよ。

今後はアベさんコンサル
お願いする予定です。
リンクしてませんので、気になるかたはたまちゃんのルーン占いで検索してね😃

その後の流れは新ブログにて公開します🎵



最後に読者登録させてもらっている方の
リブログですが、私の想いが一致しているので、リブログしました。

この方もヨガと布ナプキンを作ってます。
最近麻の地域おこし協力隊をされてますので、
感じたことなど綴っています🎵
ブログを見て頂きたいと思います。

このような方が増えてほしい💖
長々とお付きあいありがとうございました

備忘録として更新しています。

札幌市内、近郊のかたへ
2月10日に布ナプキン販売と
女性を楽しむイベントがあります。

後日、主催者の方のリブログさせていただきますので、布ナプキンに興味あるかたや、からだのことについてお話しがあるみたいです。

このイベントも参加します💗

ではお楽しみにハート