おぇっゲローとくる画像を載せてます。

布ナプキンの他にふんどしパンツパンツ
扱いたいので、
イメージしやすいように
実際に

私が!!滝汗滝汗滝汗

はいたふんどしパンツパンツの画像を
思いきって載せましたガーン


二段目以降の画像です
気持ち悪くなっても一切責任は取れませんので、ご自身で判断されてください。

またテュリップドゥプウルプルさんの 
ブログやインスタにクレームいれるのも無しです‼私が勝手に画像にのせただけですのでね‼

下矢印のリブログの作品たちです🎵
まずは、ふんどしパンツパンツ
ピュアコットンさんの冷えとりパットを着けていますが目立ちませんね。
前 周りの散らかりは勘弁してください❗下矢印



下矢印 出てるお腹はスルーしてください❗



後ろ下矢印 余計な物はスルーね✴



どちらも着けている感がしません❤
締め付け無しです❤
ノーパンか?びっくり
夏の暑い日は良いかも🎵

使い捨て布ライナーは終わりかけで
落ちにくい時に使えば、そのままポイッ!

今月の生理は前半仕事休んでいたし、
前回より量が少なかったので、
いつも使っているショーツナプキンは
あまり汚れませんでした🎵

ウカウカさん(草木染め)、ふわぽかさん(タオル)、
ぬのなぷKsさんの(ネル)寝る💤厚みがあり🎵この3枚は

前半に重ねて使いました。


率直に

フカフカ~おすましペガサスバレエ

どれも暖かいです~ラブ
どれも吸収がいいです~💕


ずいぶん


おおざっぱショボーン


な感想だなグラサン おいおい!Σ(×_×;)!


使ってみればわかります🎵

あとは好みですね😃

私はどの方の作品も大好きですしウインク
オリモノが多い時はハンカチタイプが使いやすいです💕

少ない時はスナップあるものとか、
使い方はそれぞれですので、
考えて使うのも楽しいですよ😃

今日は父親、姉、甥のクリスマスプレゼントを買いにサツ駅で買い物🎁

その帰りにもらってきたピンクハート



ふてニャン缶

私のクリスマスプレゼント🎄🎁

前半の見苦しい画像失恋しましたm(__)m

ではお休みなさい誕生日ケーキ