せっかくなので下矢印買ったものを簡単ですが紹介させていただきます✨✨
使用感は改めてアップ予定です。

前回に続き、もう一人の主催者の方のリブログも併せてご覧下さいピンクハート

私と同じ夢を持つ方で、14日にはその夢を叶えます
(ワンデイショップとなりますが、立派に叶えたと思います)
私は仕事が入っているのでいけないのですが、日が合えば行きたいです🎵

画像に密かに私の姿が写っています
おばけくん沙々海をさがせー

は(^_^;)))冗談として・・・ウシシ
お買い上げ品をおおざっぱで
画像の向きが見にくいかもしれませんが

チューリップテュリップ ドゥ プウルプル(紫のチューリップ)さん
ふんどしパンツパンツ
隣がお試し使い捨て布ナプキン(私みたくレバーが出る人は楽かもラブ

パンツ紐で縛るタイプのものを買いましたが、ゴムタイプのものもあります。
(ゴムタイプは別の作家さんのを持っています)


履いていたショーツの上から試しに履いてみて写真を撮ろうと重ったら
後ろ姿があまりにも見苦しいのでやめましたガーン

ふんどしパンツパンツの裏ラブラブ下矢印 上矢印前は鼠径部を締め付けないのでリンパの流れがスムーズです。

布ナプキンメインなので、ずうずうしくふんどしパンツはありませかと聞いてしまいましたが
ちゃんと持ってきてくれていました。


いちご(ひだり)布ナプキンいれ。M☆sweetさん
ジップロックとセスキのおまけ付き(イベントのみ)
✂(みぎ)ウカウカさん 草木染め布ナプキン夜用38✖30 染料よもぎ


照れ左上 ぬのなぷK”sさん 三つ折り型 大 無添加ネル無漂白
ガーベラ右 さくらコットンさん ヒエトリパット(布ナプキンではありません)
裏はオーガニックタオルです。生理以外に使います。

😸下 ふわぽかさん タオル布ナプキン ハンカチSタイプ
裏はタオル(そのまま)

ヒエトリパットとふわぽかさんの裏面を写すのを忘れてしまいました。

既に湯洗いをしてしまい乾かしています。

ふくらはぎも足首もぞうさんみたいにむくみ放題です。
間もなく生理が来る予感がします。

このブログはタブレットで更新していますが、使いにくいです。

始めにスマホで画像を撮ってから一時保存します。
続きはタブレット入力ですが、リンクはPCが楽です。


ざっくりですが、布ナプキンは新ブログでも
店舗での扱いに関係無く、今後も紹介させていただきたいと思います。

仕事が休みなので夜更かしをいていますが
もう寝ます😌🌃💤

おやすみなさい🌃✨   沙々海