備忘録として更新しています。
タブレット用のキーボード付きケースをやっと買ったので
練習もかねてタブレットで初の更新です。
慣れるまで使いにくいです。

今更ですが11月16日のイベント下矢印
遅らせながら主催者のこの方のリブログに状況は見ていただければわかると思います。
出展者一覧もわかります。

その後体調を悪くしてしまい、しばらく仕事も休みましたので今ごろの更新となりました。
リブログの内容にもあるように、平日の午前中というのに
多すぎるほどのお客さまが来ました。

オバチャンたちが思っていた以上に多くて知らない人がみたら
バーゲン会場と勘違いされてもおかしくない状況です。

混雑が引くのを待って私も出展者の方の作品をやっとの思いで
全てget❗GET❗しました✌ ↓


ふんどしパンツもGET✌ 🌷みきちゃさん、持ってきてくれてありがとうございました。
まだ履いてませんが。
そろそろ生理が来る頃なので、GET品は全てこれから
予洗いして今回の生理で使いたいと思います💚
今から楽しみです🎵

今回はハンカチタイプをGETしました。🍓のポーチは布ナプキン入れです。

開業に伴い、このイベントで気がついたことは
チューリップ店舗オープンの初日は、混雑が予想されます。プレオープンを検討します。
チューリップ初日は作家さんなどお手伝いしてくださる方を数人お願いする予定です。
チューリップ客層は年齢関係無し。娘や孫に使わせたい想いがあって購入される方もたくさんいたこと。

主催者さん、出展者さん、スタッフの皆様お疲れ様でしたニコニコ
こういったイベントの発想も無いばかりか、気が付かないことばかりでした。

開業前に勉強になりました。
ありがとうございました。

来年からはいろんなイベントも見てみます。

旧ブログの整理中で、来年には新ブログを開設できるようにしたいと思います。

関係者の皆様にはこれからもっとお世話になります。
ではおやすみなさい🌃✨

沙々海ハート