昨日興味があったルーン占い下矢印

イベント開始一番にちゃっかり体験させてもらいました❤

こういったイベントはかならず見ていますが、あららっハッ

こんなところに・・・上矢印

という流れてでした。
10分お試しでしたが、結構聞けますねびっくり

私はアベさんに3つ聞いてみました。
大まかにザックりと質問回答並べました❗

作家さんの開拓について

体に気をつけること。(子宮筋腫や副鼻腔炎があるので)

👌今の職場の退職時期について、8月を予定していること。

アベさんの答え💚

募集かけるよりも、紹介されたほうがいい結果となるようです。

体を動かして体を温めること。

👌8月に転機があるとのこと。

上記の他に

環境を変えること。
今は停滞。開業のことは何も進んでいない状況。

ニヤリ来年引っ越しするので環境は変わりますし、今年は計画重視なので、来年から動きます。
作家さん含め、開業にかかわる方々の出会いが必要になります。

照れ健康面はごもっとも❗
運動不足だから納得です。湯船には浸かっていますが体も動かすこと。
今年は自転車🚲がないので例年より歩いています。健康第一ですから(^_^;)))

キョロキョロなぜ8月なのか。

今の職場は3ヶ月更新で、節目の月が8月に当たります。その後の流れで9月の開業を予定しました。

今の仕事に違和感を感じでいたので、
退職を早めにするか、遅らせたほうがいいのか聞いてみたのですが、
ちょうど8月に転機があるのなら、このまま今の職場でがんばります🎵

全体を通して感じたことは、自分が思い通り、計画通りの回答だった。ニコニコ

ということ❗

だからそのまま進んでいけばいいと認識しました❤

鋭いところを言い当てられましたが、
モヤモヤしていたことがハッキリして



背中を押してもらいました❤


ありがとうございました。
アベさんm(__)m
たまちゃん❤


10分のお試しとは言え充分に価値があります‼
アベさんの答えは即答ですから❗

また来年コンサル受けますので
よろしくお願いいたしますm(__)m


💐おまけ💐

たまちゃんの印象ですが、お会いした方はわかると思いますが、アベさんの言う暴走族リーダーの印象はありませんよ❗


むしろ


ラブお美しい方ではありませんか❇



今までに凄く苦労をされていたのに
そんな雰囲気を感じさせないのです❇


最近👀にしているエンジェルナンバーの意味がよくわかりますびっくり



10月も明日で終わりですね。
まだ明日のネタは考えてません(^-^;


では


今日も1日ありがとうございます💚
感謝🎊沙々海