ディスプレイには、季節感があるといいかなと、歳時記を参考にして、小物類をさりげなく飾りたいと思ってます。

その中のひとつとしてイベントで書いてもらった、あなた色パステルアート🎨
下矢印リブログの二段下の画像が私のカラーです🎵
一番シンプルな柄を選びました。
他にも柄、色は選べるのですが初めてだったので、自分の色としました❤

花海堂にふさわしいパステルアートや
ステンドグラスを開業までに1つ
お願いしたいなキラキラと思ってます🎵



そしてガチャガチャの中で
コップのフチ子さんはじめ、季節にあったものや、クスッと笑えるような《*≧∀≦》
面白いものを少しずつ手に入れてます🎵

フチ子さんは季節にあったものがあるので
ウケる(笑)😁かな・・

ハロウィン🎃1つ買いました。

数日前に、お化け👻バージョンが1つお嫁に行きました👰

会社に持っていったら、隣の席に座っていた子がフチ子さんのファンにも関わらず、1つも持っていなかったので、プレゼントしたら凄く喜ばれました《*≧∀≦》

基本はシンプルです。

あと額に季節感のある手拭いも飾りたいし
濱紋様さんでジックリ買いもしないで見いってるし、ヒントひらめき電球になってます🎵
迷惑かもしれないけど
ちゃんと買わせてもらいますよ。ジックリ選んでいるだけですから(^_^;)))

でもどんな物件になるかわからないので
物件次第で考えます。

入るお店でもついついディスプレイによく目が👀いってしまいます(^-^;


休みってあっという間ショボーン

今日も1日ありがとうございます💖
感謝💐沙々海