ブーこのイベント行きます🎵
リブログが下に下がってしまいました。

私は新聞とってません本
こういった掲載

ステキハート


今から楽しみで休み希望出しました。

穴蔵さん始め作家さんに
お会いできるのも楽しみです


布ナプキンの認知度は上がっているとは思いますが、実際に使うまでには不安を感じる方が多いのも事実です。

そういえば
私の周りでも布ナプキンを使っていると言う人って・・・ほとんどいないし。にやり

私のために開催してくれた🎉


としか思えないラブ
自意識過剰❗うぬぼれ気にしない❗


昨日ブログ更新した後の帰宅途中と
今日の出勤途中に見たエンジェルナンバー

2525ウエディングドレス

MoreThanEver さん いつもm(__)m
抜粋下矢印
あなたの人生の中の何かが良い方向へ
変わろうとしています。

詳細は省略(^-^;

🌹(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

前ほどエンジェルナンバーを頻繁に見なくなりましたが、同じ数字を立て続けに見ることから、メッセージが絞られたかな😃

エンジェルナンバーがいつも背中を押してくれます。

私が進む道に間違いはないと確信しています花火

札幌市内、近郊の方で布ナプキンに興味のある方はこの機械に是非見てきて感じてみませんか


ちなみに私は回し者ではありません宇宙人ではリブログご覧ください。