台風🌀が続いたり、降灰だったり自然災害で仕事が忙しいと思いきや、そうでもなかった。

連休明けの今日はたぶん電話電話が多いだろうな。と思いつつ私は休みです。zzz


何が早いッテカ!?







前回の








生理







から18日後に、







来てしまいました。びっくり




前回は29日目で来て、
出血大サービスアセアセアセアセだったのに

今回は18日で来てしまい、4日目ですが
普通の日用の布ナプキン1~2枚程度で1日の量です。びっくり

なにもなければ生理周期はだいたい28日くらいになので、おニューのライナー


ふちなぷ猫のタオル布ナプキンをやっと使えるタイミングだと思ってさっそくつけてみたら




照れラブラブあったかーい花火






つけてる感覚ありませんラブラブ



と、喜んでいたら・・・・・







休憩時間に








あれっハッ








あとはご想像の通りです(-_-)/~~~

しっかり洗って乾かしてます。





うえの画像は二枚入りの1枚でまだ使っていない方を載せました。

ちなみに裏は


使った方は紫の花柄ガーベラでこっちも可愛いんですピンクハート使ったので載せてません。

ふちなぷで検索するとアメブロが一番にヒットするでしょう。ファンが多いのもわかります。


布ナプキンの紹介になってしまいました。




で、肝心の体調ですが、

体調悪くありません❤




生理がくる3日位前、口内炎ができたり、
足がかなりむくんだり、頭痛😖💥倦怠感はありましたが(PMS ですね)

期間が短いし、いつもより症状は楽でした。


今月のシフトが早い時間なので
帰りも早いです。

夕食は食べない時もありますし、毎日
8~9時には布団に入ります。
睡眠は多目に、しっかり休むことにしました。

給料🏢💴まで金欠だからあまり食べていないのもありますが、その時は食べ過ぎなのかな⁉

生理期間中は用事以外は外出しないで家🏠でグータラしますニコニコ

今日も1日グータラ布団に入ってます❗
グータラ日は布団に入ってブログ三昧で
至福の時間ですラブ


この調子で生理が終わってくれればいいな



ねこへび今日も1日ありがとうございます🎵
感謝❤沙々海