毎日更新出来ているのが奇跡ですハッ
信じられん・・・しかもアクセスいつもより多いしポーン

ずっとテーマを婦人科系にしています‼
更年期か子宮筋腫から来てる貧血になるため、必要な方に参考にしてもらうればいいし、自分の体調記録として、今月中いただいた休みも無駄にしないためにも出来る限りの更新はします。


zzzさて昨日は更新後一旦仮眠zzz
夕方目が覚めて、なんとか体調大丈夫そうニヤリ近くの別のコンビニで携帯代スマホ札束と夕御飯を買いました。おにぎり

半たまとろろそばニコニコ
ここで食べました。旨かった太陽
あとポカリ、鉄分飲料。
今日もやたら水分ばかり取ってますよ☀
水は飲んでましたが、水だけではもの足りません‼

無事休むことなく買い物終了足あと
大袈裟な❗えー?それだけに貧血は甘く見てはいけないのですよ‼

次の日は☔が降ると天気予報で言っていたので朝食のお粥とシチューも買いましたが、これは今日食べますハート

今日の昼食

夕鶴さんです(画像は夜星空)
昼前でもまだ混んでいますが、今日は食べれましたラーメン



最後に蕎麦湯ピンクハート

💊は食べる直前に飲みましたよ☀

夕鶴さんがワタシのなかで一番お勧め出来るかなお蕎麦屋さんです。大好き💕

体調大丈夫そうだから、大通まで挑戦してみました。

いろいろ飲食店がありましたが、肉焼肉、寿司🍣、🍝パスタ、ハンバーガー🍔、☕コーヒー笑い泣きどれも私の大好きなものばかりだけど、今日はどれもパスムキー

支払いが残っていたので(もうひとつあったけど忘れたよ)買い物もしたかったけど、☔の予報も出てたし、暑いし、年金事務所も行きたかったのけど、そこまでは体力の自信がなく、止めましたチーン

明日こそ天気がヤバイらしい。
雨台風7号台風が近づいてるのに、
明日は病院よショボーン地下鉄まで歩こうかな。
バスはまだ不安だしバス座れないし。
豊水すすきので乗れば地下鉄乗り換え必要ないし🚇

今日休めばきっと明日はもっと回復してるかもしれないし、早めに休んで早めに家出ようか😃

今回の症状は今まで経験した中で一番たちが悪いです。
私の今回の経験で実感して言えることは
いかなる場合でも

病院貧血は甘く見ないこと。

病院貧血時は安静第一。

病院休めない、今病院にいけないのであればせめて、鉄分飲料、サプリメントなどとりあえず飲んで応急処置しよう。

病院女性であれば婦人科に行かれるのが確実だと思います。ほとんどが婦人科系の可能性あり。子宮筋腫とかね。

病院覚えがなければ入院施設のある病院、内科でいいので血液検査をしてもらう。
入院施設のない病院は検査結果が次の日になります。

病院例え子宮筋腫とだったとしても、貧血が酷ければすぐに手術はできません。
悪さをしていなければ経過観察です。



先月の私の貧血はヘモグロビン10.7で
いつもの貧血より数値は高いのですが、
しばらく貧血症状がなかったせいなのか、
今まで経験したなかで一番症状がキツい❗

病気はよく体からのメッセージとも言われています。休みの希望を出さなかったにもかかわらず、会社が休みをくれたのは、もっと自分の体と向き合うようにとメッセージととらえています。

この機会はこれから私の見えないところで何かが変わっていく前触れかもしれません。


あっ❗
気の流れも考えられると思いますので、
陶先生のところでカッサやってもらおうかな。ふんわりウイングけっこう効き目あります。


最後に今日の出血ですが、どうやら今度こそ止まったようですラブラブ
これで明日出血あると更新されてたらどうぞ笑って下さい(笑)爆笑ウシシゲラゲラニコニコ拍手

長文お付き合いありがとうございました音符

今日も1日ありがとうございますラブ
感謝❤沙々海