今日は早めの更新です。

結局近くのコンビニで給料をおろしにいきましたが、道路一本分の距離でさえ、まともに歩くことができませんでした。😨

少し歩いては休み、チーン歩いては休みチーンを繰り返し、やっとコンビニへ。😨

支払いする気力はなく、とりあえずそのままコンビニを出ました。立てません。
酸欠で息が苦しいし❗
何か食べないとこの症状から抜け出せないので、今日から食べますグー
大食い選手権じゃあるまいし、気合い入れるどころか?

お金をおろし向かいの夕鶴さんでざるそばラーメンを食べようと思ったら、12時前にもかかわらず既にウェイティングガーン

待つ気力もなく隣のガストへ入る。


スマホ画像は以前夜に撮影したもので、回りが暗いです。

ガストは席が空いてたのでラッキー😆💕でしたが、今はお盆休みだからお客さんいつもより多かった。

でもガストで正解だったかもしれないハート

注文は(スマホ忘れたので画像はありません)ジュースコーヒーカレーサラダ

カレー温玉の雑炊
スープバーとドリンクバーとサラダのセット

飲んでいたのは
ジュース野菜とキャロットのミックスジュース
コーヒースープはワカメと揚げのスープ
細かい人参と玉ねぎ入り
サラダレタスがメインのサラダ

ジュースとスープはかなりおかわりしましたラブいつもはこんなに飲まないんだけど。

やっぱり飲み物がほしくなります。

雑炊は温玉に(ファミレスにしては)ほうれん草が多かった。

お腹いっぱいラブ胃も特に違和感ないし🎵
食べられなかったら、残すつもりでした。

ガストはよく行きますが、メニューに助けられました。お粥があればよかったけど充分ですニコニコガストに感謝です。ありがとー😆💕✨添加物関係なし⁉

💊もちゃんと飲みました。
💊は食前に飲んでます。または食中とか。
前に漢方飲んでいた時に食前と言われていたので、その習慣で現在に至っています。

吐き気はありません。空腹で💊飲むのはやめましょうね✨
帰りはガスト出た直後に一回休んだだけで、その後は休むことなく無事帰宅できました。チョキ

消化に時間がかかっているようですが、夕方体調が大丈夫であれば支払いにいってきます。食い溜め出来るかな🎵

まだ遠出は無理と悟りました(笑)横になってます🎵

健康ってありがたいですね✨
明後日無事に病院行けるかな。


出血状況ですが、茶色のオリモノでした。
オリモノの量が多いです。

昨日は浸していたライナーをやっと洗濯しました。ライナーはたくさん持っているので助かります。

ケミナプはこういった時に気持ち悪くて、蒸れるし、ごみは増えるし、私にとってはストレスがかかりそうです。

でも体調悪くて自分のライナーの洗濯なんでやってられない方は使い捨てを使わざるを得ないので、

ジュランジェさんで使い捨てのライナーありますのでショップ覗いて見て下さい。
ジュエリー、ランジェリーのような布ナプキンの意味です。ビキニゆめみる宝石
仙台の通販会社です。リンクできませんタラー
いつもごめんなさいねショボーン

とても可愛い布ナプキンがたくさんありますよ。私が気に入っている布ナプキンの一部ですが私はいろいろな布ナプキンが欲しいので、作家さん巡りをします🎵


明日はもっと良くなっていますように神社

今日も1日ありがとうございます🎵
沙々海🌸感謝