スマホスマホ止められていなかったので、更新できました。

出血状況、
昨日と変わらず茶色いオリモノです。
量は少なくlieな一枚で足ります。

昨日から💊をやめてサプリメントにしています。吐き気はありません。ただ、水ばかり飲んでいるのでなんか変な感じがします。

4日間食べていなければ当然なのかな?


思いきって具なし薄い味噌汁飲んでみました。お茶美味しかったニコニコ少し体が楽になったような気がします。が立ちくらみはあります。


明日は給料日札束札束札束
大通りまで行けるかな?

無理なようならちかくのコンビニで用事を足します。

明日はざるそばでも食べようかな?ラーメン
多分ジュースもジュースぶどういちごオレンジリンゴバナナがぶ飲みすると思います。果物🍈も食べたいな😃

考えるだけでもワクワクしてきました。
明日の体調に合わせよう照れ

今日羽しっかり眠れそうですzzzzzz


今日も1日ありがとうございます。
沙々海星感謝