昨日空腹で
胃薬

鉄剤

一緒に飲んだけど、吐き気して気持ち悪かったムキー今まではこんなことなかったけど、その時は御飯おにぎりちゃんと食べてたからね。

でも漢方は食前と以前言われていたので、処方した医師薬剤師の言うことをちゃんと聞こうね✨

副作用については前にもアップしたけど、

今私に出てるのは、

発疹、両膝裏と左膝が痒く掻いてます。
大きな便りが黒いうんち
便秘?食べてないからでないのかも。!!

空腹時は💊飲まないことにしました。
変わりにサプリメントにします。

あくまでも食べられない間ですので、
ごはん🍚食べられるようになったらちゃんと💊飲みますよ。

胃薬と一緒に処方されるというのは、強い💊だから気をつけようね。

今日の出血状況は
茶色のオリモノです。

体調は立ちくらみあり。

布団と🚽だけの行き来だけなのに、すでにダルい❗

いつもの経験だと💊は2週間程度で
かなり回復しているのに、今回はダルさが続いてます。

ずっと横になっていても体のあちこちが痛いのでたまに起き上がるようにしています。たまに仮眠とるも眠れないし‼


なにも考えないで休んでいるのですが、眠れないとキツい❗

結局ブログ更新している状況です。

ひょっとしたら、そろそろスマホスマホ使えなくなるかもしれません(-_-)/~~~

料金払えてません。

でも15日には払いますので、すぐに復旧します。6月にタブレットと一緒に機種変更したのでお札コインたち羽上がってます。

会社が休みをくれたのはありがたいです。
が、こうも体調不良が続くと凹みますチーン

私の体ってどうなるの?
不安になります。😨


不安になっても仕方ないので
なにも考えずに休みますzzz
結局これにたどり着く。ちゃんちゃん(笑)

今日も1日ありがとうございます。
沙々海🌸感謝