先に出血ですが、
止まったようです。ウインク
ホルモン剤1週間分を飲み終わって、3日後に出血し始め、出血期間は8日間です。

出血し始めて4日間が勝負ってところでした。

今日から4日間出勤ですが、出勤だけでも結構命懸けです(^^;

大袈裟と思われますが、体調が本調子ではないので。徒歩30分、外が暑くて通勤だけでもかなりの体力消耗ですゲッソリ

仕事前からグッタリでした。

でも座って電話対応するだけの仕事なので電話立ち仕事よりはまだ楽です。

席を立ったり動くとフラフラします。
お昼休憩は体力保持の為お昼寝もしますzzz


昨日の入電数を見るといつもより多く、受電率が少し落ちてました。

それだけ車を運転中の事故が多いです。
休みに入る前のパターンと変わらずムキー

内容は車同士、車
しかも車は動けなくてレッカー手配必要だったり、怪我人もいたりします。病院救急車パトカー

久しぶりに私の仕事内容のお話をします。

その前に私、沙々海は何者?
と思われる方に簡単に自己紹介猫

最近布ナプキンのお話をしていましたが、コールセンター電話パソコンで、ある自動車共済の事故一時受付の仕事をしております。車

受付が終わったら、PC専用端末に内容を入力し、その後事故処理する担当窓口へデータを送ります。あくまでも受付のみです。

あとは当事者と担当者のやり取りをする流れとなります。

ただ、担当窓口は平日のみ9時から17時の業務となるため、時間外は受付センターで用件を伺い、相談や伝言といった対応案内をします。

この時間外が厄介です。
どれだけクレームを受けるかもやもや
特に金曜日夕方から土日と祝日🎌

他に、故障、トラブルのロードサービスの手配受付も行ってます。動かないとかねガーン

もし車運転中の事故があった場合は、
カテゴリの仕事コールセンターだから言えることに、内容を書いています。

どっちか忘れましたが、確か昨年だったような・・

リンクできなくてすみませんm(__)m

タブレットのキーボードが手に入ればリンクしやすくなるかな。

年内キーボードつきタブレットケース購入予定です。

帰宅してシャワー浴びて明日に備えて休みますzzz


今日も1日ありがとうございます。
感謝❤沙々海口笛