今日の出血状況。
8日目。ライナー一枚で足ります。
明日止まるかな?

この薬💊を飲み終わって10日たちました。


プラノバール(ホルモン剤)

昨年の状況では目眩がして2日間寝込んだのですが、今回はそのような状況はありませんでした。

もう大丈夫かな。
体調も何ともないし。

ただ長い距離は歩けないかな?走る人

食欲ないし。て言うか、横になってばかりなのでお腹が空かないかも。zzz

でもごはんと簡単な味噌汁は飲みますおにぎり

体調が落ち着くだいたいの時期を
計算し、感覚は正しかったチョキ

12時から19時まで勤務します。

4日間の勤務が終わったら、部屋の模様替えしますハート

体調悪くなっても休めるし、自分のその時点での体調がわかるし、部屋の湿気が落ち着いたし。

1週間ってあっという間照れ

いつもより長く、生理が止まらない場合は婦人科で見てもらってねハート

体が悲鳴あげてるよ‼
もっと自分を癒してあげようね。

私は無理しませんよ☀

今日も1日ありがとうございます。
感謝。沙々海( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆