今日も暑いのか、少しダルいタラー
横になると楽ですが、立ち続けると持たないタラー食欲ないけど、おにぎり
空腹で薬(鉄剤)を飲むと胃がムカムカするので、少しでもごはんを食べます。

朝起きてトイレで布ナプキンを見ると、あまりついていないびっくり

でもで出すと止まっていない。
やっぱり・・・
でも確実に経血は減っていて止まるのが時間の問題となりました。

止まってしまえば、かなり体調は回復します。

どこへも出かけず、家でグータラしています爆笑休養です。言い訳

そういえば、最近甘いもの欲しくない。

テレビ動物にサンキューを見て癒されてますオッドアイ猫
ねこ可愛い❤

そういえば、今日たまたま見た
三人の方のブログ内容で

経血は夜は出てこない星空
しかも夜たくさん出てくるのは、子宮ちゃんがそれだけ健康ではないってこと。
(検索すれば、専門家の見解が見れると思います)

という文言がラブラブリンクできませんが

しかも偶然か!?ハッ

一人はリブログでしたが、これって私に言ってる?

子宮ちゃんをもっといたわろうね✨

猫って言ってるかは、わからないけど
自分に必要なことって何らかメッセージがありますね。

番組が終わったら休みます。ぐぅぐぅぐぅぐぅ


今日も1日ありがとうございます。
感謝❤沙々海