家賃の引き落としが間に合わなくて、大通まで振込みに行って来ました。振込先が大通にしかないもので汗

朝はいつも通りに目が覚めてしまいます目

今日も気温が30度になるから、早い時間にさっさと用事を足しました。

午前中のほうが涼しい風鈴

用が済んだらさっさと帰ればいいのに、
なんだかんだと寄り道をしていたら昼過ぎ、帰宅途中暑い暑い🔥☀
体がベトベトして気持ち悪いガーン

早速シャワー🛀

久しぶりに大丸藤井(だけではナイケド)に寄って
フリーペーパーゲットメモ本

周りの散らかりは見ないことに・・(-_-)/

こういったフリーペーパーは元々見るのが好きですが、開業を意識してから見方が変わりました。

内容に参考になることがあるので趣味と勉強資料となります本メモ

大丸藤井には経営に必要なヒントがひらめき電球あります。そして必要な小道具類もイメージできます。

話は変わって流れ星

体調ですが、時に良くも悪くはなっていません。
出血から5日め。

少しずつですが、出血は少なくなっています。それでも使い捨てナプキンのスーパーロングから多い日用に変わった程度ですが、順調にいけば使い捨てナプキンを使わず、手持ちの布ナプキンで乗り越えられそうです。ニコニコ

まだ体調が完全に良くなった訳ではないけど、洗濯はできるし、台所の洗い物も溜めないで片付けます。

布ナプキンもちゃんと洗ってます。

ただ外出してると長時間歩けば違和感はあります。家で横になってテレビテレビを見てると眠くなるし、昼寝をしないとキツイです。

まだまだ休養が必要と感じますzzz

こんな状態でも開業のことを考えていると楽しくてワクワクしている自分がいます。
ラブラブラブラブラブラブラブラブ

なんのために仕事休んでいるのやらグラサン
9月にはしっかり復帰出来るように休みますラブ

開業について考えがまとまったことから、アップします。あくまでもアイデアとして記録に残す為ですキラキラ



体調については出来る限り毎日更新予定です。

今日も1日ありがとうございます。
感謝ひまわり沙々海( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆