今月の最終出勤日。
9時から20時まで今日も勤務。
私の体、子宮さんも良く頑張ったハート
ありがとねニコニコ

明日から1週間ゆっくり休もうね✨

出血2日目風船
昨日より出血が多いです。くるくる

今日からショーツ型ナプキンに変えました。ロングサイズのケミナプもつけましたが、2回取り替えました。パンツ

時間がたつほど、だんだん出血が多くなっています。びっくり
でもこれはすでに予想できたので対策たててます。

帰宅して布団に入ってますが、チュー子宮内膜についていた経血が剥がれる感触が気持ち悪い。ショボーン

ずっと🚽にこもっていたい女性トイレ

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

そのせいか、仕事中は昨日より体力が続かずすぐ疲れてしまいます(=_=)
お昼休憩の他にショート休憩15分が2回ありますが、さすがに仮眠しましたzzz

お客様の話に集中できずミスもあり。貧血からなのか集中力がないアセアセ実感してます。

キツかったら早退も考えたけど、無事やりきりましたチョキ大げさな


さて明日はもっと出てくるかな。
出かけたい所があるけど明日様子見よう。

星星星星星星星星星星星

ショート休憩でフトひらめき電球想ったのですが、
今までの振り返り、スルーして下さいな。


今まで貧血を経験して、昨年はヘモグロビン7.6と過去最低数値でした。

まだ子宮筋腫のことに気付いてないとき、
いづれにせよダルくて、目眩して💫動けなくて寝込んで、働けない時期あり、お金なし札束食べるものは底をつきてダウンこのまま死ぬのか?と思ってみたり( ̄^ ̄)

体重も10キロ近く減ったし、あばら骨が見えてたからポーン自分でもビックリしたよ☀

ヘモグロビンが低くなればそれだけ危険な訳ですよね。

いつ死んでもおかしくないんだから、
なんか

先のことを心配するより、今を楽しもう。
まだ起こってもいない出来事を心配するのは時間のムダ

だと気付きました。

もったいない。

まだまだやりたいことはたくさんある。

落ち込む時はおもいっきり落ち込んで、
落ち込みきったらアップおすましペガサス
勝手に前向きになっていましたラブラブ!

その後やっと応募した初めてのコールセンターに決まり1ヶ月後、子宮筋腫からくる貧血が判明。

結局、仕事はやめて(期間限定だったし、復帰までの期間が判断できなかったから)
手術入院、実家へ3ヶ月療養となりました。2年後再発しましたがね。
ちゃんちゃん


15分のショート休憩の短い時間で、生かされていることが素晴らしいって感じました(^_^)

ご自愛することを自分なりにやってみたら
希望は申請していなかったのに、会社が休みをくれたのです。

生活どうしよう😖💧
傷病手当金申請するかひらめき電球
にたどりつきました。

前に社会保険の仕事やってたし、手続きもわかるから、経験にムダはないなと改めて思いました。



手短にするつもりが長文になりました。
自分の体調記録として書いてるので、
必要な方は参考にどうぞニコニコ


今日も1日ありがとうございます。
感謝トロピカルカクテル沙々海😚