この薬💊プラノバール。

処方された7日分、今日で飲み終わりました。

今のところ出血なし。
昨年の経験によるとガーン
忘れた頃に子宮内膜から経血が大量に剥がれてきたので覚悟がいります(^o^;)

💫クラクラ😵💫バタンキュー汗ぐぅぐぅ叫び
鉄剤も毎日欠かさず飲用。

昨日まではまだ調子が悪く、一度しゃがんでしまうと、立ち上がるまで腰が重く、立ちくらみがしてフラフラ😵💫していました。

今日はかなり良くなって、小走りができるまでになりましたチョキ走る人

貧血が酷いと歩くのが🚶しんどいですよ‼

こんなときコールセンターの仕事で良かったと思いますよ。PC電話

座っているだけでは、何ともないので普通に仕事ができます。

ただ時間は短縮させてもらいました。

来月はほとんど出勤はしません。
お盆前に数日だけ出勤します。

職場で配慮してくれたので、好意に甘えますハート9月はすっかり回復できると思ってます。

明日と明後日は休みなので多分グータラしているかもしれません。

貧血は甘く見てはいけませんよーチュー

今日も1日ありがとうございますハート
簡単爆笑沙々海