嵐ってさすがに面白いゲラゲラキラキラ



この間の『嵐にしやがれ』
スノスト紹介でしたが、嵐メンバーの絶妙なツッコミでだいぶ笑った~ルンルンルンルンルンルン


【翔くん】Snow Manたど雪だるまとか冬の話題ふられない?

【佐久間くん】嵐のコンサートのバックに付いた時に舞台下で相葉くんに声をかけて貰って…


【佐久間くん】Snow Manって夏活動出来る?
【相葉くん】もう、言っちゃったのアセアセ


【翔くん】ピュアの権化なのですみません!


あと田中くんが翔くんを尊敬してるので誉めラップをやりたいと。
すかさず。翔くんが


この返しが最高~。
頭良いよね~ほっこり


高地くんが相葉くんが大好きで番組で一緒になった時に、相葉くんの視界に入っていない位置から急に『尊敬してます!』って出てきてびっくりしちゃったんだって爆笑



で、動揺した相葉くんは楽屋がわからなくなり、どこへ行ったかと言うと


【相葉くん】俺、どこに行ったんだっけ?
【高地くん】女子更衣室です
【相葉くん】俺、高地のせいで捕まるところだったよ(笑)

動揺して女子更衣室って
さすが相葉くんだよ笑い泣き
天才~🎉



ジェシーくん、得意芸はドナルドダックのモノマネ。私はこれ凄い似てて好きなのですが、翔くんが



【翔くん】初めは遊びだったんですけどって言って

【ジェシーくん】ドナルドの声で
『初めは遊びだったんですけど…』
【翔くん】ニヤリ


【ニノ】警察24時のやつね。ホストに貢いじゃうやつだ。

って笑い泣き
この嵐の息のあったコンビ力凄い!!


大爆笑させて頂きました拍手拍手


あと、お気に入り(笑)
阿部ちゃんは気象予報士の資格持ち。
現在の合格率は4~5%と狭き門を突破した秀才くん


ニノがすかさず先ほど得た情報をぶっ混む(笑)



コレ
※ちなみに健くんの2015年3月3日の体脂肪は4.14%でございます(にこ健°より)

体脂肪は低すぎてもいけません!!
アイドルの皆様適度に宜しくお願い致します



【おまけ】
アニメオタクの佐久間くん(笑)
好きなアニメのキャラ(女の子)がたくさんいて選べず『ジャニーズで唯一、一夫多妻制』宣言~笑い泣き


可愛い子だよ照れラブラブ