庭でモサモサした黒猫を発見する。
ハリポタのハグリッドそっくりだ!!!
私をホグワーツに連れてって!!!

いずみです☆








夜いとこの店でご飯食べてたら
面白いおじさんと仲良くなる。









「嬢ちゃんは顔はいいが色気が無い!!」









大きなお世話ですよ。。。
確かにスッピンだったさ…眉毛ないさ…ペッ

手相も見てもらったが





「お前頭悪いだろ!?」







大当たり




ちょっぴり遅いクリスマスのお小遣いを
いただきましたわさ



それで29日フランス料理を一緒に食べに行こう!

と半場強引に言われてしまい…


それをお兄さんに報告したところ




怒らせてしまいました・・・て、テヘー☆





なんか気分悪い!!

てか意味がわからん!!

そのおっさんにあっても

挨拶しねぇ~し!!

馬に蹴られてシンでもわいたいわ・・・





そんなそこまで言わなくても。。。

って感じで怒られてしまいました・・・


いや行きたくないから私も

後で電話してお断りしましたがねぇ



何が嫌って↑に言われた以外に








「お前は結婚できないぞ!!!」

「あぁ~違った!できるわ!うん!できるはははははw」

「彼氏いるのか!?あ~別れろ別れろ!」










・・・・・・・

なんで知らないおじさんに別れろとか言われなきゃイカンねん><