チロルチョコの

「きなこもち」!!!!!


もう出てるんだね(*´Д`*)







いずみです!!モグモグ・・












なんでか分からないですが

夜にお兄さんとそのアニさんが




うちの近くのでっかい回転寿司屋(しかもスパー回転寿司)に

片道1時間ほどかけて食べにきておりました。。。




ちなみに前日もアニさんは来ていたらしいしねぇ~

世の中分からないわぁ~~

回転寿司って自分の家の近所にもあっただろうに・・・






アニさんがガストで友達(近所だった・・・)と会っているから~

って家までお土産のチロルチョコ持って遊びに来てくれたでやんすよ。。(*´Д`*)




そういえば去年も姉からチロルチョコのキナコ味が1箱

送られてきたな…




今年は冷凍食品がいいな…

ミックスベジタブルとかさ…

ボンカレーも好きよ…





帰りの運転はお兄さんが担当らしいので

2時間くらいで帰りましたがね~




ペイント系のソフト教えて~って事で来たのに

会社の求人探しで終わってしまった。。まぁ~~


ドンマイ!!!









なにげに先週の土曜日あたりに

午前中誰か家に訪ねてきたのですが

あっちなみに私はマンション暮らし。



起きたてだったので居留守使ってたんですね(普通にやります)

次の日に下の階のおばさんが教えてくれた所







「昨日警察きたでしょ!?」


「えぇ!?わっかんないですねぇ~ちょっと出かけてたんで(午後からだけど。。)」


「アナタの向かいの部屋の人!その人について聞かれたのよぉ~(´-ω-`)」


「えっ!?なんでですか?Σ(´Д`;)」


「恐喝らしいわよ!!(`・ω・´;)ゝ」

でもねぇ~お隣さんは綺麗な女性と普通に優しそうな男性

挨拶もよくしてくれるいい人なんだけどなぁ~~

とか思っていたら






「あれモンタージュって言うの?なんか顔の絵!!!あれ見せられてねぇ~」


「どうでした?」


「アニマル浜口みたいだったのぉ(´∀`*)ウフフ

  だから違う人ねぇ~」

まぁお隣さんって言うか

お隣さんの知り合いなのかも知れないですがねぇ~

って話でしたが



その日とその日の前日は











家に居ない。居ても居留守。電話は家電でない。御用の方は携帯へ・・









いやぁ~警察の方わざわざ

すまんね~


日曜日の午前中なら洗濯機ゴゥンゴゥン回してるから

居留守使えないの!用があったらその日によろしく☆

チェケラッチョっ!!








鼻にぃ~にきびができて~そんな日に限って

鼻を摘ままれぇ~



本気で相手の顔面殴ろうかと思ってしまった

そんな日( ;∀;)