ネットゲームって怖いねぇ~

絶対やらないとか

思ってたのに

やっちゃったよ…怖いねぇ~




面白いこと大好きいずみです(;´Д`)






夕飯食べて

お腹いっぱい幸せだ~~w


とか思って寝ていたら

お兄さんの電話で起こされた。。。。


「もしもし?」

「1万年と2千年前から愛してる 8千年過ぎた頃からもっと恋しくなった~~♪」

「・・・・ちっ」

(舌打ち)


「寝てた!?寝てた!?ヽ(*´∀`)ノ  おはよう!!」

(やけに嬉しそうに…




1万年と~ってのは歌の歌詞です。

なんでか電話に出ると歌ってます・・・。


歌上手いから

別にいいけど

考えるとそこらの道端で

夜中携帯片手に歌ってる男ってどうよ!?


楽しすぎる'`,、('∀`) '`,、、




ちなみにいずみは音痴w

盛り上げ曲(妖怪人間とか・・・

しか歌わないぞw


べむ!べら!べろぉ~~~~~~~!!!





かびねこ


かびねこ・・・・


gifでウゴウゴ動くんだけど

なんかデータが学校っぽい・・・


私暇だな。。。








学校の近くは

なんでか喫茶店が多く。。。


凄く重宝しますw



本日はエクセル



パールアイスラテ

ってのがあってこれがまた美味しいw


タピオカがはいってツブツブ!


中華街のよりは小さいけど

(こっちはデカイ)


甘くておいひい(´∀`*)ウフフ



エクセルはパニーニもオススメw


あつあつの

きのことスモークハム&チーズ


うまい!びみ!美味!

まぁお金持ってる時か

課題終わって自分にご褒美wとかじゃないと

食べないけど・・・


ちょっと優雅にセレブ気取ってみるよ!!

おほほほほほ~



・・・・・・



(" ̄д ̄)けっ!






あぁ本日またしても発覚。。。



クラスでもたまにしか話さない子と

話しててね・・・・・・・




「え!?俺より年上じゃないの!?」





・・・・・'`,、('∀`) '`,、、





お前とタメだ!!!!

何人目ですかね・・



化粧か!?化粧なのか!?


年の割には落ち着いて見えるから

とか言っても限度があるぞ!!



今度からギャル文字とか

使って若さをアピールするとかさ・・・




ギャル文字使えないけどねっ

駄目だぁ・・



助けてドラえもん!!!



ドラえもん