今日こそは連続で

UPしちゃる!

いずみです(`・ω・´;)ゝ



一回り年上で

遠距離恋愛

3年付き合った彼sさん






1年ほど前に今の学校に通うため

引っ越してきました。



そこで出会った人たち。

今好きな人。


すこしづつ絡めて行きます。





ギャップ、そして出会い





いずみの通う学校は

本校が東京にあり、大宮、名古屋

などいろんな所にある

けっこう名前は知られている学校です。



入学式は

東京周辺の学校と合同で行われました。



当日は大きなホールで、その頃まだ

電車、バスが怖かったいずみは

会場まで親と一緒でした。



意外と親と一緒に来ていた人は多く

安心していました。



石原国土交通大臣

市長さん

有名なクリエイターさん

声優さん


などお祝いの言葉が終わった辺りに事件発生。



横に座っていたお母様が。。。。!!!






寝てやがる!!!




しかも休憩時間に


「つまんないからその辺買い物してる~」





ようこさん!?




まぁいいやと思いそのまま席に座っていると


知らないおばさん→私→母→知らないお兄さん


の順で座っていたので

母が居なくなったのを不思議そうに見ていた隣のお兄さん



ちょっとかっこいい人だなぁ~

どこの学校だろ?本校かなぁ~?


とか思いつつぼ~っとしていると


暗い会場のなかよっぽど暇だったのか

メモ帳とペンを取り出し

何か書き始めたお兄さん・・・



ええええええええ目悪くなるよこの子は!!!!





横目でみていたら

あんのじょうペンを落としワタワタ・・・

拾ってあげようかと私もワタワタ・・・


ああああぁぁ・・・ジャンガジャンガ~







二日後

学校で会ってビックリ☆



何百人居る生徒、

科が違うだけでなく学校の場所違う

そんな不特定多数が入り混じる会場で隣に座ってたお兄さん





その人が今の一番大切で一番好きな人





程なくして学校、電車等には慣れたのですが

やはり地元とは違い

とても寂しかったのです



地方から都会へ上京した方なら

分かると思いますが

すごいギャップなんです



夜、寂しくてsさんに

「今、電話平気かな?」




久しぶりに弱気になっていました。

何も言ってくれなくても良いんです

話聞いてくれるだけでもよかったんです。



「忙しいから無理」






2日たっても3日たっても答えは

同じ。




しまいには

男の一人暮らしは忙しいの!わがまま言わないで!!




そうだよね!ご飯買ってきて食べて、酒飲みながらゲームして

忙しいんだよね!!





私が悪かったよ





前々から少しずつ離れていた気持ちが

一気に離れたのも

引越しをしてからでした。





思えば今好きなお兄さんの

第一印象は

「ちょっとかっこいいと目が悪くなるよこの子は!!」

だ・・・(;´Д`)






bana2 bana1