なんか最近平和ボケ

山積の課題を横目に

新茶でまったり~いずみです!!




昨日と今日1~2日は開港祭ってのが

学校の近くでありましてぇ~




お兄さんと二人

学校終わってから行って来ました☆

お昼すぎ頃に行ったので

そんなに人もいなくて

まったり見学~



凄いですね!田舎人のいずみには

こんな大きいお祭り初めてでしたw



いたる所でライブ!!

なんかお店もわんさか!



消防署の地震体験とか

煙体験とか

なんか色々やってハシャイできますた(*ノ∀ノ)



b

マイルドセブン・ルノーF1チームのマシンらしいですw



夕方からはライブ

湘南探偵団

master*piece

津軽三味線奏者の上妻宏光さん




上妻宏光さんと花火が見たくてv



席を少し早めに確保!

おかげでいい席取れた!!



と思ったら…




お隣がどうも湘南探偵団の身内

だったらしく

ライブより身内の方が目立つという

辱めを・・



踊り狂う大人



コンサートでよく見るライト

を振り回すおば様

掛け声合わせて叫ぶおじさん



う、うるさい!!!!



一緒にいたお兄さんがちょっと切れ気味

私は腹痛





身内なのは分かるが

もう少し考えて…

みんなライブよりも

アナタ達みて





ドン引きしてたから…





湘南探偵団

master*piece

はなんとな~く聞いたことある程度で



いやまぁ地元では有名らしいのですが

なにぶん私

この土地の人間じゃないので…



若いっていいね

声が若若しいよ!



とおばさん臭い会話しておりやんした(゚ー゚)





上妻宏光さんは花火とのコラボで

も~う凄かったですYO!



初めて生で聞きましたが

演奏が・・・・v

やばかった!

また聞きたいですね☆




クライマックスのビーム スペクタクル in ハーバー

レーザービームと花火

がコラボ~ってのですが



幻想的で凄かった!!

お腹いっぱい

夢いっぱい!



kou





まぁ2日目は

「美しき日々」の主題歌を歌う韓国人アーティスト「Zero」



って方が来たりもちろん

花火したり~ってのなんですが



明日も一緒に行こうと言っていた

お兄さんが

40度近く高熱をお出しになったので




てか私もお疲れモードなので

やめときました~




新しくボディーソープ買ったので

(今回はダブだ!!!!安売りだ!!!!)



うきうきないずみでした~

また夜あたりおかしな恋愛をUPできたら

します~、(´∀`*)





bana2 bana1