チラリズムは美学だ!!

予期せず見えてしまった

鎖骨・スカートの中

がいいんだ!!!

男共と語り合ういずみでし(o゚c_,゚o)




本日は~

学校で行ってきました

ルーブル美術館展w


わ~~~!!



お兄さんと二人で回ってたので

プチデート~

ついでに近くでやっていた

ラッセン展と住宅展示場にも行って

きますたw


「怒りのメデイア」@ウジェーヌ・ドラクロア

がけっこう印象的!


関係ないですが私が一番好きな画家は

アルフォンス・ミュシャ!

いいですよぉ~w



絵はその時の時代背景も垣間見えるので

好きですね~





無駄になった時間



特技!記念日は忘れるのSさん

ゴキブリ嫌いなSさん




以前クリスマスは会った事ない

と書きましたが



毛の生えたピュアハートを持つ

当時のいずみさんは



クリスマス当日に会えなくても

1ヶ月くらい前から

せっせとプレゼント用に

マフラーを編んでいました。




けなげだ~~気持ち悪いくらいだW




もんすごい不器用なので

時間はかかりましたが

アミアミ


学校の自分が取ってない科目の

授業の時間も

アミアミ


TV見ながら

アミアミ


先生に

「いずみはクリスマス何が欲しい?」

と聞かれ迷わず



金!!



と答えながらも

アミアミ



編み終えた頃

ちょうどクリスマス前に会えたので

レッツプレゼンツ☆







いずみ@「はい!プレゼント☆手作りだよv」

S@「わ~~wありがと!何かな~」





ごそごそ・・・



S@「マフラー?あ~使わない」





はい!しゅ~~ごぉ~~~!!!!





忍者の技?で

敵の鼻の穴に指を突っ込みつつ

大きくジャンプ!!

(鼻フックw

って技があるとかないとか・・・





今ここで使わなきゃ!!!!

クリスマス特別バージョンでお届けしなきゃ!!!







てか彼女にプレゼントのひとつも

用意してないやつに

いらないとか言われたよ!!!

どうしよう!!

どうしまSHOW!!



一応もらってはくれたのですが

そんなシブシブ貰われても嬉しくもないので・・・



怒ったいずみさんは

直談判!!!

プレゼントクレ!!!




S@「え~~~欲しいの?」








お前が居ない世界が欲しい









その後




コンビニで1200円くらいの

コアラのマーチ

ぬいぐるみ型

湯たんぽ







買ってもらいました。







親戚の子にあげました。









*~本日のおすすめ~*



ハリボーグミ!!!!

hari


硬くて美味しいのですw

冷蔵庫に入れてさらに硬く!!




bana2 bana1