毎日がセクハラ

柔軟材が大好きいずみです(=゚ω゚)ノ




学校帰り食材を買いに行って

ドーナツを作りたいなぁと

近くのコンビニに牛乳を買いに行った所



メロンが!!!!


meron




買っちゃったw








ふと気づいたら

まったく

課題をやっていなかった事が発覚・・・



流石に間に合わないかと(゚Д゚;

なのでかなりグタグタな作品になってしまった・・・



e2




見難いですがぁ

髪型が花輪くんw





日曜にお兄さんと二人で

学校で演劇をしていたので

見に行ってきました~



なかなか面白かったですよ~

なんか恋愛モノで



好きなオナゴが

写真が趣味との噂!!


友達と初めて行った写真展で

バッタリ遭遇!

いや計画てきに遭遇!


「ぼ、ぼぼ・・僕も写真好きなんだよ!」

すごいどもり方だ!



共通の話題になるかと思って

言った一言から

写真を撮り始め

よくある事です60点!



なんと写真の才能が!!!

すげーーーー!ミラクル!


写真の先生のアシスタント

になるまで成長~

ミラクルミツイ!(ドラマ@トリック)



しかし!

突然のスランプ!

好きな彼女と喧嘩!

しかも彼女は引越しで遠くへ行くことに!


おおおおお急展開だ!



駅のホームでの告白!

電車に乗り込んだ彼女に…




「君が好きだーーーーー!!!」






彼女聞こえておらず

うおっ!?(;´Д`)



そのまま出発。

うええええ。。



まぁ結局結ばれた訳ですが

主人公の性格が

あまりにも…ちびまるこちゃんの山根みたいな



結果アメーバっぽい性格だったと。





その後マックに行こうと

移動途中に

目の前の3~4才の男の子が


ゴンって凄く嫌な鈍い音

を立てて地面に頭をぶつけていました


しかも後ろから来た自転車の前輪にひかれたのかな?

よく見えなかったのですが


とにかく頭から凄い血を出して

泣き叫んでました

お母さんが抱きかかえながら


救急車を呼んでください!


って叫んでました。

ほぼ一部始終を見ていたので

かなり驚きました



お兄さんが救急車を呼んで

くれたのですが

人通り、車の量、共に

多い商店街だったので

なかなか救急車が来なくて。。。



たまたま通りかかった

看護系のお仕事をしている方が

アドバイスしてくれて



通りかかった人たちが

みんな心配そうに声を

かけていたのが

印象的でした。



とにかく打ち付けた時の音が

かなり大きな音だったので

場所が頭なだけに

心配ですね。







夜に海を見に行って

桟橋に停泊中の船に見とれて



なんとも驚きの連続

そんな日でした~



次の日顔に

キスマーク付けられてるのを

発見・・・



驚きは終わらない!

恐怖は終わらない!



友人にも誰かに襲われた?



( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!



ファンデで誤魔化して

いたのに…



寝ててブツケタ事にしておこう

そうしよう



幸せなバカップルの様な

話の無いようですが


あんまり幸せではない

訳ありなのがいずみです。



だって私たち付き合ってないしね☆

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






bana1 bana2