恋愛ランキングおかげさまで

1000番以内に入りました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ああああありがとうございます!!

うれし泣き・号泣いずみですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




嬉しいのです

とても嬉しいのです!


最近なぜか異様に

感情の起伏が激しく


しょぼ~んとしてみたり

ムスッとしてみたり



いやぁ~吹き飛ばしてくれる勢いですね~





最近

学校に居ても教室にずっといるのが

辛くて、休み時間になると

誰とも話しをせず


職員室へGO!


もうすぐ産休に入ってしまう

担任の先生の所に

絵の添削がてら井戸端会議しに・・(*´Д`)



先生お休み入ったら

心のオアシスが無くなってしまう・・・ああぅ





大切な人が一緒のクラスに居ても

幸せじゃないのです

辛いのです



友達以上恋人未満の関係

は予想以上に辛いのです




本当に






以前よりも状態はいい方向へ向かっていますが

それでも

辛いのです





現在の恋愛の事をあまり書いてないので

なにが

なんだか分からなくて申し訳ないのですが


おかしな恋愛~は以前の話。



今は




とても微妙な位置にある恋愛をしています。





少しだけ話をすると

初め



彼女がいる人を好きになりました。


そして私にも彼氏がいました。








愛することは

信じること…




好きな人のこと

信じたいけど

今は信じられるか分からないです



そんなうじうじした自分が嫌い


はっきり答えを出してくれない相手も

大好きだけど大嫌い





本日ちょっとまじめにいずみでした!

明日からはまた元気だして行くぞ~~~

ふぉ~~~!!

ハードゲイです!!

(レイザーラモンw)




k