.ENDRECHERI. LIVE TOUR 2024「RE」 2024/5/5 | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

非常に遅くなりましたが、

5/5のパシフィコ横浜、

.ENDRECHERI.ライブ「RE」行ってきました!!!

 

最高に最高に最高なライブだったのですが、

その後バタバタしており全然感想書けず……

終わりすぐのテンションで書きたかったなあ……

素晴らしかった事に変わりはないのですが!

 

 

さて、小喜利やバラードライブ、平安神宮は

参加していたのですが、

がっつりファンクライブはコロナ前ぶり!

色々と不安もありつつ。久々の横浜自体に緊張もしつつ。

 

 

しかしパシフィコ横浜のロケーションは素晴らしかったです。

海だー!!!



こちらは会場限定配布、Epunpunther物理カード(?)

この日はEpunpuntherになり24日目の素晴らしい日でもありました。

 


ちなみにしばらくこっち側のライブに行ってなかったため、

あまり「Erother」という呼び方も実感がないまま、

(一度も名乗ったことないwww)

「Epunpunther」にランクアップしてしまったな…という感じはありましたww

 


新ファンクラブのデジタルスタンプを取って楽しんだりしつつ

(しかしこれ、結構取得までのタッチ数が多いのでもらい損ねありそう。

今からの人はしっかりパスポートに押されるまで確認しよう!!!)

 



S席ってどのあたりかな~~~~結構事前情報だと前っぽいな~~

 

???

 

???

 

あると思った前10列はステージで

 

 

ガチのドセン前から3列目でした。

 

えっ、死?!?!「私」

 

もうね、ここでね、終わってもいい、

だから、ありったけを(ゴンさん)

 

 

当然ながら過去最高席&もうこの先ないかもしれない。

盛り上がりまくりですよ……

 



オープニング映像の水中剛くんが美しすぎてびびる。

衣装は最近着てるニットもりもりですが、

(バンドメンバーも衣装が怪人じみていて面白いww

がくちゃんが下げてるおにぎり好き)

髪型がふわふわで可愛かったー!!

手塚治虫が描いた美少女!(?????)

 

 

★Super tunk market

★MYND

 

今回、お初さんと若者割引チケットが

あるという事で、

♪お初さ~ん ♪ティーンエイジャー

(だったと思う)

の掛け合いがあるライブ限定?ソングあり。

でも違っても反応してもいいらしいww

 

次は、ファンクラブ開設記念(?)で、

ErotherとEpunpuntherポーズのある曲。

でもやっぱり結局どっちもやるww

楽しいからなんでもいい。

 

 

★Happy birthday to you me love

 

これバースデーライブで発表された

新曲だそうですね。すっごいいい曲!

そして映像が可愛い。

 

★Mr. Who

竹内さん曲なのに結局ミスターホットケーキに

取り込まれてる…ww

 

★410 cake

★愛のない愛もない いまが嫌い

★愛を生きて

★Rain of Rainbow

★勃

★LOVE VS. LAVE

★Everybody say love

 

このあたりのどこかで、CHITAちゃん登場。

何度も話題にはなってるけど、ご本人を見るのは

初めてだったので、この子かー!という感じ。

 

★セッション

 

このセッションが、メンバー紹介の

かっこいいイラスト風映像付きでめちゃくちゃ良かった!!!

ステージにいるのは怪人たちなのに、

ご本人様はめちゃかっこいいwww

 

そして剛くんが言っていた、一緒に仕事をしやすい

スタッフたちで集まっているとう話…

 

なんと、映像さんや演出さんもセッション参加!

名前紹介もありのスペシャルな流れ!!

フリーセッションレーザーめちゃくちゃよかった……

これは新しい活動の自由さが伝わる……

 



ここまででも十分最高だったんですが、

 

剛くんが、この情報話したっけー?みたいに言うので、

なになに??となっていたら、

 

 

1曲撮影可!!!!!!!!!!!!

 

死?!?!?!?「私」

 

ちょっともう…これ以上食べられないよ………

 

★Super tunk market

 

image

 

この…席で…この……神対応…嘘だろ…

ありがとう…剛くん…自由になってくれて……

(超嬉しいと共に色々心配はありました。でも今のところ

トラブルなさそうでホッ というか毎回曲違うらしくヤバイ)

 

自分の携帯に……剛くんが…生きてる……ああ……

 

※恐らく、映像で拡散してね!音楽広めてね!という

意図が大きいかと思います! が 

贅沢な悩みで、近すぎて人様の頭入りすぎて

動画は私は逆に載せられない状態…w静止画でご勘弁を……

 

 

この日は終了後の生配信もあったのですが、

普通に時間超えでしたww自由…ww

幸せでふわふわした頭のまま見た配信も、

剛くんが本当に楽しそうで…

というか、体力にまだ余裕がありそうな感じ!


そう!迫力あるライブでしたが、

音が耳に痛くないというか、程よい!!!

(盛り上がりすぎて後で足痛いとか首痛いとかはありましたがw)

 

楽しい上に、剛くんに優しいステージになっていることが

本当に嬉しかったです。

 

 

 

さて、書くのが遅くなってしまったので、

ライブの日にやったオンラインガチャ(!)のラバキー

がもう届いたのでせっかくだから載せます。

すごい可愛い。他の色も欲しくなっちゃうな…

普通にガチャ課金に躊躇ないタイプの人間なので危なすぎる。

 

 
 
 
 

 
剛くんの横にいる毛玉のこと、最後までわからず。