ふと気づけば剛くんソロ事務所卒業話に触れておりませんでした…

 

やっとか~~~遅いくらいだな~~

これで色々変なしがらみとかなくなりそ~~

楽しみ~~。

 

って感じですね。以上。

即ツアーも決まってますし、年始から、

おそらく沢山の考えや

計算や準備をした上で発表をしているな………

というのをビシビシ感じているので何も心配してないです。

あとはKinKi二人が今後どうしていくかは、

しっかり見守っていきたいですね…

 

 

 

KinKi Kidsのブンブブーン

2024/2/24

岸谷五朗さん&鈴木福くんと美味しいお好み焼き!

 

お好み焼き屋さんを紹介するよ!ではなく、

バルミューダプレートで自分で焼くやつでした。

 

広島の「電光石火」というお店の、

まんまる厚みあるお好み焼きを再現するコツ。

 

お店の方に教えてもらうより、

作ってもらったもの食べた方が美味しいんじゃないかなw

って思うんですが、作ってるところは可愛い。

でもみんなそれなりに上手であんまり盛り上がらないw

 

普通に成功して普通においしそうに食べて終わりみたいな

感じでした…

トークもあんまりしなかったのか…??

 

 

2024/3/2

岸谷五朗さん&鈴木福くんとプロ厳選㊙︎プリン大集合!

 

お好み焼きはなんか一瞬で終わっちゃいましたが、

プリンはちゃんとお店のでした(?)

 

★TOKOROプリン

プリンよりも、プリン専用スプーンで

みんな盛り上がっててそっちが気になっちゃったww

 

★九州男児 漢プリン

めっちゃ固いプリン。漢。

密度が高くて美味しいらしい。

 

★オハヨー 新鮮卵のこんがり焼プリン

コンビニ初の焼きプリン!!

これは番外編だけど、工場紹介してるので、

焼きプリンの秘密!

みたいなNHK感あったw

意外にも剛くんが初めて食べたっていうのでびっくり。

 

★おこい

9,720円のプリンwwwwwwばかもんwwww

最高級抹茶使用っていいましても…www

味わかんなそうww

 

★室蘭うずらのプリン

うずらたまごでプリン、レアらしい。

 

結局コンビニプリンが一番美味しそうに

見えたんだけど…????

 

なんか二週連続全く盛り上がらなくて、

ちょうど色々疲れていた時期なのか?と思ってしまったり。

 

 

 

ブンブブーン終了も正式に発表されました。

今回のを見て、もう予算終了で、

地味なまま終了??wwってちょっと

不安になったんですが、次の週が面白そうなんで

よかったですw

 

いやーしかし最終回が………ええ……なんか……

おもんなさそー……

って感じなのがすごい微妙なんですが、

神回であることを祈ります。

っていうか最後なんだから二人でドライブしてほしかったなあ……