日は過ぎちゃいましたが、

KinKi出会って31周年!!

からあげを与えたり柏餅を与えるなどしました。






KinKi Kidsのブンブブーン

2022/4/23

広末涼子と高知県の魅力をもっと知りたい!


Summer Snowってもう20年以上前なのか…

まあ最終回にブチ切れて即座にビデオ録画

被せたいい思い出があります(?)


今回は広末さんの出身地高知を知りたい!

上京が早いから意外と出身地のこと

わからないよねーて話で

剛「東京のこともまあわからないですけど…」

光「ここも…どここれ?」ww

剛「田舎から来たオッサン」


広末「二人とも高知のイメージは?」

光「四国のここ」

広末「場所だね」ww

剛「ぜよ…」

広末「坂本龍馬的な… よさこい祭りは??」

光「ティンティリンティン…」

広末「それは阿波踊り!!!」


イメージが薄すぎる…!!ww


①高知グルメ

★上町池澤本店 藁焼きかつおのたたき


実は最近高知の藁焼きかつおを取り寄せで

食べてしまった私。それもうまかった。

また取り寄せしようかな…


もうこれはよくわかるんだけど

めっちゃうまそうです。

剛「こんなにニンニク食べたらおばちゃん

キスできへんわ〜」西のオバハンww


やはり🍺も出てきて満足。

お酒強いイメージの広末さん、

ドラマ撮影の時に当時剛くんがバックドロップで

プール落としたら楽しがってたってww

本人は覚えてないらしい。



★いまどき安兵衛 屋台餃子

こちらは東京にも店舗があるとのこと。

皮が揚がった野菜たっぷりパリパリ餃子。

光「もうビール持ってきてもらっていいですか〜」

剛「パクパク食べちゃってもうALFEE(3個)」

光「俺は少年隊(3個)…東山さんいっちゃいます」

剛「ちゃんと食べろよっ(東山声)」

光「サクサクだなっ(東山声)」

酔っ払ってんだろww


広末「高知の方言は、好きを 好きやきーとか」

光「あーちょっと言われたーい…」

剛「あんたのこと好きやき! 光「お前に言われたくはない!!」

だから酔っ払ってんだろww


②高知の絶景

あっせっかく面白かったのに

コメント困るコーナー来たww


と思ったら、

ハワイで剛くんが流れ星見てたら、

隣に光一さん来た途端流れなくなった

エピソードとかあったので油断ならなかった(?)


③高知スイーツ

★1×1=1 アイスクリン

白(バナナ)、ソーダ、抹茶の3種。

広末さんは白で光一さんはソーダ。

剛くんは三段ww可愛い。


光「コーンうまい…カップのがいいかと

思ったけど、コーンあんま好きじゃなかったけどー」

広末「なんか友達ん家来たみたい」

だらだらトークだからw


★芋屋金次郎 芋けんぴ

オーナーが広末さんの従兄!

こちらも日本橋にお店あり。助かる。


揚げたて芋けんぴ。うまそ。



④高知のお土産

★卵かけご飯専用 宗田節


食べ方ポイントは、

白身だけをごはんに混ぜ、宗田節をかけて、

上に黄身。お好みで醤油。


他も充分美味しそうだったのに

今日いちうまいのがこれだそうです。

気になる。


★土佐文旦

めっちゃいい匂い。

光「鼻に入れときたくなる」

剛「これマスクにしたい」

味も大満足。


三人とも同世代自由トークでご機嫌で

すごい可愛い回だった〜



2022/4/30

㊙︎事件簿&未公開トーク


剛「何が事件なんでしょうか」

光「何がオンエアされてるのかもわからん」ww


しかし…いつもは未公開系結構面白いのに

今回はちょっとな〜

一ゲストの時間長すぎてテンポ悪いし

未公開内容も面白くない〜

あんまりネタが無かったんですかね。


なお何が事件だったのかもよくわからずww


ちょっと事件めいてたのは

コーラ回で剛くんがトイレ行きたすぎで

レーザー並みのおしっこ出たっていう

最悪の情報と、

そもそも車に乗ってなんかするから

ブンブブーンってタイトルだったのに、

7年半ほとんど車乗っちゃいなかったって

いうのが明らかになった事かな…

そういえばそうだったねww