KinKi Kidsのブンブブーン12/26と配信と年末番組と | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

恒例の年末番組ラッシュに、Oアルバム発売!
クリスマスはライブ配信!と
KinKi盛り沢山でした!!

KinKi Kidsのブンブブーン

12/26
浜辺美波さんと「美味しい漬物が食べたい!」

ちょっとコロナの流れがまた不穏な世の中且つ、
芸能界の感染も増えてきたので
しばらくはまたオレコレ系ですかねー。

しかし私も漬物好きで、
今年何回かお取り寄せもしたかったので嬉しい!
来年の参考にしたい。

三人とも漬物好きですが、
浜辺さんと光一さんの奈良漬への反応は微妙…ww

奈良の人「兵庫がなんか言うとるぞ!」ww


本日の専門家は東海漬物研究員の杉浦さん。
キューちゃん。


①京都 なり田
すぐき漬
京都の有名なやつですね。酸っぱい。
分ければいいのに、
何故か三人それぞれ一個ずつ切るところからww
切り方も学べました。

浜辺「おやつに食べたくなる…お茶と一緒に」
剛「それもう農作業終えたおばぁですけど」


②大和屋 守口漬総本家
銀袋瓜奈良漬

奈良漬だー!!
私も苦手なので、これどうなんだろう?
って思ったら、まさかのめちゃ美味しそう!

光「あれ?奈良漬ってこんなにうまかったっけ?」
剛「日本酒といきたい」
光「あぁー!!!!! 
オープニングの俺ごめんなさいだわ…」

浜辺「すっごい美味しい」
剛「苦手な人にイメージ変えてもらえる奈良漬」

結果コンビニに酒を買いに行かされるスタッフww
クリームチーズとのアレンジもやったけど、
素で食べるのが一番美味しそうだった。
これは買いたい!!!

光「正月ずっとこれでいい!!!」


③東京新高屋
東京べったら漬

光「はい美味しい!」
剛「安心する味」

安心しすぎて光一さんの食べ方が
おじいちゃん化してるんだよな…w

漬物お茶漬けも美味しそう。


④東海漬物
きゅうりのキューちゃん

自社製品だろwwww

食べたことない人いないやろ〜と言っていたら
まさかの浜辺さんが食べた事なかったw

ごはん以外にも豆腐にのせて
オリーブオイルをかけるというアレンジも。


⑤玄海漬本舗
ドライフルーツの粕漬

フルーツの漬物はあるけど、
ドライフルーツ??

光一さん急に勢い無くなった…ww
煮たフルーツっぽくなるみたいです。

おすすめアレンジの、ヨーグルトに混ぜるのは
身体に良さそうでいいかも。


でもやっぱり今回目立ってたのは奈良漬!!
来年買お〜


今回は10分拡大版でもう一つ。
犬を飼いたいけどパパが許してくれない
浜辺さんのために、
子犬たちが集合!!!
ポメラニアンとかマルプーとかトイプーとか。
ちっちゃい…

何をするわけでもないけど、
子犬だっこしてる三人の画が可愛すぎた。
やっぱ癒し動画見るつまんねー回より
本物が一番だよ!!!(悪意)



12/21
CDTVクリスマスSP🎄🎄

12月の歴代メガヒットソングを紹介してからの…


その中で今夜歌われるのが…



シンデレラクリスマス
クリスマスツリー着ぐるみバージョンwwwwwwww
なんでwwwwwwwwwwwwwwww


親切に足元から映すのやめろww
(タイツの美脚)

ビジュアルは狂ってるのに至って真面目に
歌ってて辛いwwwwwwww

しかもなぜか鹿せんべいと明石焼き装備。
明石焼きに関してはファンが考察するまで
謎のままだったしww


鹿せんべいは音ハメ(最後のキラキラリンとか)
にも使われてしんどすぎるwwww
音ハメに弱すぎて死ぬ。


狂ったクリスマスの幕開けとなりました。
しかしこれは序章に過ぎなかった…(?)


※ちなみに僕らの時代も歌ったんですが…
ツリーKinKiとのギャップは面白かったんですが、
個人的にこの歌があまり好みではないのと
(剛くんの作るfamily系のメッセージソングが
なんか苦手で…
でもしばらくメイン曲になるよね…)
なにせツリーのインパクトがとにかく強すぎて…
記憶がいまいち…すいません…


12/24
X'mas with 
KinKi Kids gift selection 2020

KinKiのクリスマス配信!
1500円とかやたら安いし、
全部トークだったりしてwwそれでもいいかも〜
と思ってたら、


まさかのフルオケライブでした。
や、安………

クリスマスごはん食べながらのんびり
見るつもりが集中しすぎてすっかり冷めました。

ステージもキラキラして可愛くて
(この柄と真っ白衣装のグッズが欲しかったよ…)
選曲もハモデや銀色暗号やSNOW×3と
季節にぴったり。最高。

うっとりしていたら……

またなんか来たー!!!!ww
今度は愛のかたまりで雪だるまkids ww
さらに白塗り ww ww
白いまつ毛が綺麗だなあ…(逃避)

またしれっと歌い、何事もなかったかのように、
今度はまともなシンデレラクリスマス…ww
くっそwww


短時間に凝縮しすぎなライブで楽しかったんですが、
最後の曲が…
サプライズというか、ブンブブーンの
柳沢さん甲子園回に出た高校の吹奏楽部の子たち
との共演で「フラワー」

いつかまた、と話した言葉を実現させた形で、
美談なのかなあとは思うんですが。

こういう、
一般の人とコラボレーションする内容って
V6の持ち味というイメージが強くて
(学校へ行こうも愛なんだも大好きです)
なぜKinKiが有料配信でわざわざ???
という疑問の方が私は強かったです。感動よりも。
(せめて番組でやったらいいのでは??って気も)

コロナ禍の中、何かしてあげたいという気持ちは
素晴らしいんですが、
せっかく完成度の高いライブが
最後だけ違和感があって残念。

その後のラジオで、、剛くんはこの時本当に感激していた
ようなので、
心が痛いな…ww


12/25
Mステスーパーライブ

「僕らの時代」でした。
彗星がまた聴きたいなぁ…
V6と繋がってたのでイノッチとよく絡んでて
可愛かったです。

12/28
堂本兄弟2020

あー…前回だか前々回だかに
ちょっと良くなってたんですが、
また音楽番組である事忘れた
番組になっちゃいましたね。
アーティストを呼べ。

ただのブンブブーンからの
ゲスト延長。話題も延長。
というかKinKi以外のレギュラーメンバーに、
何かしらのコネで年末仕事
あげるためだけの番組なんだろうなー
としか思ってないので感想がないんですよね…
実際半分寝てましたし()

ゲストについてはむしろ好感を持ってる方達なので、
番組制作手抜きして嫌な印象持たせないで
ほしいなーとクソプロデューサーに
切に願います。

これ以上音楽番組やる気ないなら
来年こそはタイトル変えるかやらないでください。



堂本兄弟のせいで最悪の締めになりましたがww
兄弟に文句は悲しいかな毎年の事なんですよね。
嬉しくない恒例行事。
LOVE LOVEやらないかなあ…
やらないかなあ…と来年も願い続けます。


今年はコロナ一色で色々な事が
ままならない年でした。
年明けも厳しいどころか悪化の予感が怖いですが…
自分自身も周りも、大好きな人たちも
なんとかこの2020を乗り切れた事に拍手したいです。

もう目前のOアルバム配信も楽しみで楽しみで!
おせちで飲みながら見ます!!

書きたい放題のブログですが、
見に来てくださった方、本当にありがとうござぃす!
来年も健やかに、できる事を楽しく!を
目指して過ごしたいと思います。

よいお年を!