SUBWAY、3/18からスタート!の
「7品目のとびきりエビたまサンド」を食べました。


ベーコン、えび、たまごでめちゃボリューミー。
しかし、元々入ってて当たり前の
野菜を足して7品目!!って微妙なネーミングですよねww


具もたっぷりで良いんですが、
美味しいのはたくさんの具材をまとめる、
クリーミーでピリ辛なチポトレソース!!
これ好きです。

ただ、初日なせいか、具がうまく挟めてない上に
ソースは溢れてて…ww
なかなか店員さんも大変そうなサンドです。

でもこの内容で、クーポン使って、
ポテトもドリンクもついて650円前後は
かなりお得なので、
ガンガン食べていきましょう。

実は本当に食べたいのはアボチキでしたが、
私もクーポン配信に負けましたww