もう行ってきましたピクサープレイタイム!
風は強いけど天気の良い日でした。
ヴィクトリーラップもすごい逆光。眩しいわマックィーン。
 
 
ミステリアスアイランドのすごろくコーナー(?)が面白い。
 
 
新作のきなこチュロスと抹茶ホワイトポップコーン食べました!
どっちも意外に塩気があって美味しかったです。
場所が遠いのが難点……
 
 
 
この日のメインはシルクロードガーデンの、
「カントニーズ・セレクションランチコース」。
前菜盛り合わせはルビーくらげ(甘酸っぱい)や

焼き豚、ミミガー、カシューナッツと変わり種。

でもおいしい。

 
 
前菜を食べたところで、ちょうどピクサープレイタイムパルズの時間。

 

テラスで見られました!!

見られたのは嬉しいけど、やっぱりボー似の違和感がすげえ……

 
 
テーブルに戻ったら、ミッキー&りす達がお出迎え。
カワイイ……
 
 
ソフトシュリンプの唐揚げ、XO醤ソース。
下にはラタトゥイユが敷かれています。
ルビーくらげといい、ちょっぴりピクサーの香り……
 
 
広東風ダックと、ふわふわ花巻!
いわゆる北京ダックは皮だけを食べるんですが、
この広東ダックは身も食べるとのこと。
皮パリッパリでめっちゃ美味しかった…!!!!
そしてこのプラムソースが美味しい酸っぱさで最高。
 
 
帆立と烏賊と野菜炒め。
これはお馴染みメニューな感じですが、安心の美味しさ。
烏賊が信じられないくらい柔らかいのだ。
 
 
豚肉と野菜のイーフー麺。
これ、普通の焼きそば…ではなく、一度麺を茹でてから
揚げて、そして炒めるというなかなか手のかかった麺。
ちょっとやわらかめ。優しい感じ。
 
 
デザートはマンゴープリンならぬマンゴー豆腐!
 
 
今回のランチコースも美味しかった~~。
パークごはんに色々あっても、ホテルレストランは変わらないで…!!
 
そして今回はドリンクも。
ジャスミン工芸茶。とっても綺麗。そして美味しい。
中国茶なので何度もお湯がもらえて、お得感もすごい。
かなりお勧めです。
 
 
だんだん春に近づいて参りました。
空いてるうちに、もう1回くらいピクサーしたいところ。