夏も終わりですね。
また行ってきちゃいましたパイレーツサマー。
 
今回はチケットのお恵みなどがあり、
年パス持ちの時によく遊んでいた友達と
一緒に結構ゆるゆるっと……
 
ゲットウェットは外れてしまったので
楽しいと噂の5番で見てみました。
 
ジャックとバルボッサは上陸しないので、全く別のストーリーが
展開されていると聞いたんですが、
面白かったー!!!
芸人っぽい海賊2名がメインになるんですが、
ちょっと番組のおまけ裏解説っぽいノリというか…w
スピンオフというか。
最後にしっかりオチがつくのは感動。
一度メインショー見た方にはかなりおすすめ。水もかなりきます!!
 
 
そして友達が海賊グリ好きなので一緒に。
いろいろ会えました!
最終日間際ですが、普通に見られてよかった。
 

寝てる…www

 
特に面白かったのは、今年からの海賊二人。
ラップ全開のラッピーノ(変なホストみたいなアゲテンションで
歌が頭から離れない…w)
と、謎解き出題のクリス。キャラが濃い。
 
 
今回の目的はもう一つ。
パイレーツ関係ないんですが…w
実はほとんど見たことがなかったトレッキングミュージシャンズ。
まあ色々ありまして、スタート時からたぶん…3、4回しか
見たことないかな……w機会があんまりなくて…
だいぶ気温も落ち着いたとはいえ
まだまだ暑いので見られるか心配だったんですが、会えてよかった!
 
今更ですが、とっても楽しかったです。
 
 
めしです。
ランチケース欲しさで、マンマスペシャルセット。
へなちょこがいこつのフォカッチャ、
ビジュアルだけかと思いきや、半熟卵たっぷりで、
中にピクルスも隠されてたりして予想より美味しかった!!
あと大人気のコーヒータピオカ。
こちらも侮れない美味しさ。コーヒーが苦めで良い。列も仕方なし。
 
 
さらにタピ活。
カップ欲しさでザンビのライチタピオカ!こっちは甘め。
チーズペッパーが追加されたポテトチュロスも。
元祖ポテトチュロスがやはり好きですが、これも安定の美味しさ。
 
カップももちろん持ち帰り。
 
 
そんな感じで、ゆるオタっぽいのんきな1日を過ごしました。
が、前回みたいにワンデーパワーで1日がっつり遊ぶと、
やっぱりシーは最高!!ってな感じで結構純粋に楽しいだけだったんですが、
ゆるっとオタクデーにしてしまうと、
ちょっと寂しさの方が強くなりますね…またすぐ行ける気がしてしまって。
そんなしんみり夏の終わりでした……