http://johnwick.jp/

ジョンウィック見てきました!!
低予算全米スマッシュヒット映画。
犬を殺された男の凄まじい復讐劇ってなに?!
また変な役のキアヌ!って事ですごい気になって
日本公開待ってたんですが、
始まって2週間早くも終わりそうな悲しい事態なので慌ててみてきました。
か、貸切だった…

前情報あまり入れないで行ったので、
出てくる情報いちいち驚いちゃう。

キアヌあるあるの厨二臭漂う設定も満載で、
登場人物全員 闇の〇〇 みたいな人ばっかで濃い。濃い。

R-15なのでなかなかに人死にまくりなんですが、
キアヌがバケモンすぎるのとシューティングゲームなみに
バッタンバッタン敵が倒れるのでもはや面白いwww
おっ、今度は何面?!何ボス?!って具合に。
画面に無駄がない。
途中復讐鬼が怖すぎてもう敵に同情して笑ってしまったw

とにかくルールを守って、犬には優しく誠実に生きましょう、
という感じ。
オチも結構きれいだと思う。

DVDというより、映画館でスカッと見る娯楽だと思います。
公開に間に合えば是非。